こんばんは音譜

 

今日は一週間ぶりのハイエース屋さんの作業依頼、、  連日の朝方までの作業がきいて朝起きるの辛かったぁーあせるあせる

 

5分、10分間隔くらいで5度寝ほどしてしまいましたショック コンビニ寄って眠気覚ましにRedBullを生ビール

 

今日はなかなかのヘビー級な作業で結構ヘトヘトあせる 明日に持ち越し笑い泣き

 

 

 

 

夜は夜でやらないとと思いつつ家でドクターXの最終回を見てるうちに寝落ち滝汗滝汗  

小学3年生の娘がいるのですが学校でドクターXごっこなるものが流行ってるらしいあせる    あのセリフ言ってんのかな、、、

 

夜中に目が覚めてファクトリーへ、、

 

来たには来たがスイッチ入らずシリンダーブロックをエンジンスタンド載せるのみ、、、(汗   こういう時は集中出来ずミスってしまうので今日はヤメにチーン       

 

 

 

 

 

 

 

コンプリートエンジンはこの子に搭載予定ニコニコ もちろんハルテック制御で音譜  

 

 

それではまた次回ですぐぅぐぅ

 

 

 

ハルテックに関するご質問、お問い合わせ、その他ロードスターについてはニコニコ

 

   carmakemxcars@gmail.com までお気軽にどーぞ音譜