こんばんは音譜

 
 今日は寒かったですねー💦

夜の部、  晩ご飯食べて先にお風呂入ってきたもんだから余計に寒いあせる  失敗、、

鼻水すすりながらコンプリートエンジンのポート加工   IN、EX共に終了ニコ

 
 
圧縮どのくらいに設定しよーかな、

使用するピストンでも変わってきますが今回は 86mmのスペシャルなピストン音譜  2.0L弱までスープアップアップ

乗ってて楽しいパンチのあるエンジンにする予定ウインク

MR-S のK20エンジンスワップ作業も並行してやってるのでちょいちょいになりますが進捗状況は随時あげていきます

 
★ホームページまもなく出来上がりそうです笑い泣き

  まだ工事中が多いですがブログともリンクさせていきますのでよければ覗いて見て下さいおねがい
 

 
それではまた次回です音譜

 

ハルテックに関するご質問、お問い合わせ、その他ロードスターについてはニコニコ

 

   carmakemxcars@gmail.com までお気軽にどーぞ音譜