こんにちは、
大阪、あいにくの雨です、、。
昨日からまた車検、車検、車検、、
今日は一応ホームの大阪寝屋川陸運局。  
あいかわらずここは混み合ってますショック  午前中間に合うかなぁ、、、
 昨日は海の近く南港にある陸運局でした

のどかな感じでしたねーニコ   


車検も無事終わりニコニコ


岸壁でちょっと休憩おねがい   大阪万博この辺りだなーと思いつつ帰路へ。

 ロードスターの方はというと
間も無くパワーチェックです。 エンジン他全てノーマルなのでパワー曲線はさほど変わらないと思いますが楽しみですねおねがい

 体感はまったく違います爆笑  私の車は一応試乗車的なデモ車として乗って頂く事は可能ですので是非是非ですウインク


  ではでは、外仕事の方、無理せず頑張って下さい。       またです音譜