とっても気持ちのよいお天気が続いています晴れ


桜も綺麗に満開で、本来ならウキウキ気持ちのよい春(唯一の敵は憎き花粉笑い泣きDASH!)なはずなのですが、、、




何でこんなことに・・・・・




今まで過ごしてきた当たり前の毎日が、今はすごく遠い。




ついに緊急事態宣言まで出て、更に制限が加わって身動きが取りづらくなりましたがあせる今、信じられない数の方々が日本中、世界中で苦しんでいること、またいつ本当の身近に迫るかも分からないこと(こちらの市でも少しずつ増えてきました…)を考えたら、不自由だなんて言ってられないショボーン



今出来ることを一人一人がやるしかないですね!えーん




「人との接触を7~8割減」!!




これ以上の感染拡大を食い止める為に今の自分に出来ること

頑張らなきゃプンプンDASH!DASH!DASH!






さて、いつもながらギリギリのお知らせですが🙏あせるあせるあせる



偶数月恒例の、稲美町のお花屋さんブーケ1ふくこうえんさんでの【軒先shop】


4月12日日曜日、明日の予定でしたが、中止です(ノ_<。)




この事態ですので、仕方ありませんあせる






楽しみにしていたイベントも、学校行事、いや学校生活すらも……色んな沢山の日常の予定が3月からどんどん白紙になっていき、悲しくなってしまいます。゚(pд`q*)゚。



カレンダーを見ながら、1ヶ月後はどうなっているんだろう、、と思う日々ですが、



頑張りましょうーーー!!








先日、ほったらかしになってしまっているminneのアプリから通知が目



フェルトのお弁当に、再販を心待ちにしていますとのメッセージを戴きました(,,> <,,)



minne、フリマアプリ共に最終更新がいつかも分からないくらいの状態ですが、このように時々再販をご希望されるメッセージを戴くことがあり、嬉しすぎて嬉しすぎて、そのようなメッセージを頂けることに感謝の気持ちでいっぱいです!!!


メッセージ下さる方には、優先的にお作りしたい気持ち山々なのですが、今の制作ペースでお引き受け出来るキャパがなく、平等に対応することが出来ないのでえーん


これからは、再販する前に、こちらのブログでお知らせするようにしていきますベル




私の作品を気に入って頂ける、一人でも多くの方とご縁があればいいなぁ✨




時間が出来るようになって制作ペースが上がったら、いつかやってみたかったプレゼント企画なんかも出来たらいいなぁと夢見ています(*´꒳`*)💓




頑張ろ٩(๑>∀<๑)۶🎶