めちゃめちゃめちゃめちゃお久しぶりの投稿です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後の投稿から、え、、っと、、え?

よ4ヶ月:(´◦ω◦ `):…!!!



もうこれ以上ブログ放置記録更新しないように今年は頑張りたいと思います笑い泣きDASH!



ブログから遠ざかっている間にも、どうやって辿り着いて下さっているのか毎月1000を越えるアクセスを戴いており、びっくりしてます(⊙⊙;)/
ありがとうございます、そして中身の物足りないブログでなんだかごめんなさいえーん汗




今更ながら新年のご挨拶を…目



こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します(,,> <,,)♡♡





2019年は、プライベートがいっぱいいっぱいで手作りからうんと遠ざかっていた1年でしたがくもりあせるあせるあせる(現在、出品用の在庫が限りなく0に近いギリギリのところで。そんな状況下、危機感を通り越して開き直って出店に挑んでいる問題児ですくもり晴れ)


来年度から、次女がお預かりの幼児教室に通うことになるので桜
次女が産まれて今まで、24時間ずーっと一緒だったのが、週に2日、2時間だけお一人様時間が出来るんですコーヒー

ほんのちょっとの時間だし、送迎もあるから、ちょーっと用事したりちょーっとボケッとしてたりしたらあっという間に過ぎちゃう時間だけど笑い泣き


まだまだ癒しの次女と、いきなりがっつり離れるのはまだまだ寂しい私には、ほっと一息つけるちょうどいい時間チュー


この時間を上手に使って、来年度は色々やりたいことコツコツ出来たらいいなぁと思ってます☆٩(。•ω<。)و



ハンドメイド関係も溜まりに溜まってるずっと作りたかったものたちを、ひとつひとつ形にしていきたいな٩(๑>∀<๑)۶✨

作りたいものがあり過ぎて、何から手をつけていいかもはや分からない笑い泣き




趣味の手作りを、生活の中に取り戻せる1年に出来たらいいなと思います💕







さてさて、、、

今回久しぶりの投稿でしたが、残念なお知らせがありますあせる



2月29日土曜日に開催予定でした、加古川市民会館での《チャレンジショップ》



hug*hugは今年も参加予定でしたが(というかお知らせすらしてなくてごめんなさい汗)、

新型コロナウィルスの拡大防止の為、延期することが本日(あ、日にち変わったから正確には昨日か)決定致しました。



本当に大変な事態になってますよね、、、



苦しんでいる方々が早く回復されるよう、そしてこれ以上の感染が拡がらないよう、、
1日も早く終息することを心から願います






チャレンジショップの延期は、現時点では6月の予定だそうですニコニコ


チャレンジショップ含め、その他の出店情報も、hug*hugのグループブログ(★こちら★)とこのブログからも随時お知らせしていきますので、お近くの方、また是非チェックして下さいハムスター



今年こそminneも再開出来たらいいな笑い泣き✨✨✨





ではでは流れ星