きゃーーーーー



ブログ過去最長放置してました(;゚艸゚)ヌォォォ~!!



お久しぶりでございます…!!



私のブログをフォローして下さっている大変大変ありがたい方々、きっと私のブログの更新通知をご覧になったら
「…あぁ、こんなブログあったなハムスター
レベルではないでしょうか笑い泣き



私がサボっている間にも、沢山の方々にブログに訪問して頂いていたり、時には「いいね👍」をつけてくれて「おーい👈目」とツンツンしてくれてるんじゃないかと思わせてくれたり👈👈(勝手な解釈笑)


ありがたい限りですえーん




ブログを書いてはなくても、いつもフォローさせて貰ってるブログを読むのは楽しみにしつつ、それすらも時々追い付けてなかったり、
「いいね」下さった方のブログにも訪問したいけど、チェックが滞って見落としたりして、あまり出来てなくて、、



何か失礼があったらごめんなさい(ノ_<。)あせる




私生活が体力的精神的に今いっぱいいっぱいです笑い泣き


でも元気にしております✨



まだまだいっぱいいっぱいが続きそうですが、秋の夜長に少しずつブログ書ける時間がとれたらいいな三日月
と言うか、ハンドメイド自体全然出来てないというどうしようもなさ笑い泣きえーんショボーン汗



睡魔がここのとこすごくてどーしても勝てず、ホントに困りもんなんですが(`;ω;´)ﻭ



手作り日記更新出来た時にはまた、これからもお付き合いよろしくお願い致します(,,> <,,)✨





さて!タイトルにあります通り


明日は稲美町のお花屋さん、ふくこうえんさんぽってりフラワーにて恒例の《軒先shop》です
٩(。•ω<。)و💕


お時間は10時~15時時計



是非遊びに来て下さいね~٩(๑>∀<๑)۶音符





ギリギリの告知ごめんなさい笑い泣きあせる


もう寝なきゃ~おやすみなさい٩(*´ `*)۶流れ星






はなhug*hugイベント関連記事はな
hug*hugのブログ(★こちら★)とhazukiちゃんのブログ(★こちら★)もご覧下さい~ウインク
こちらの2人のブログも同じくゆーっくりです笑
更新をのんびりお楽しみにされて下さい(*´罒`*)☆