書こう書こうと思い、遅くなってしまったけどあせる前回の記事の『春のピクニックマーケット』で、お目当てでgetしに行ったものきらきら!!




こちらなんですきゃ↓きらきら!!





お名前入りのプレートですあげあげ



せっかくの素敵な文字を隠しちゃってますが(´-┃あせる(字がまた可愛いんですよ~んもうっハート)



スタンプ部分には、長女と次女の名前がローマ字で入っていますにこにこ




元々虹の絵が描かれていたプレートに、その場で、長女と次女をイメージした女の子たちを描き足して頂きましたハート②




こちらの素敵なプレートを作ってくれたのは、ANGEL-EGGさんという、この辺りの出店者さんの間ではきっとすごく有名な作家さんですマリオきらきら!!




と言うのも、この近辺でのハンドメイド市に出店される方々の看板で、毎回かなりの数でこの作家さんのプレートにお目にかかるんですよにこっすごーーー



この『春のピクニックマーケット』の、ちょうど1年前に私たちhug*hugも出店したイベント(ウェルネスパークでの『あおぞら市』)でANGEL-EGGさんのブースがお近くで、その時が初めましてでして(*'∀`*)v



何やら大人気の可愛いプレートに惹かれて、まだ駆け出しだった私たちのお店の看板プレートもオーダーさせて貰ったんですよ~ラブ蝶々


ちなみに、hazukiちゃん単独のお店【le chat noir】の看板も、その時に作ってもらってましたにゃんこ。きらきら!!





私も、我が家に欲しくて、作ってもらうなら我が子のお名前プレートかなーラブおんぷと思ったけど

作るなら平等にお腹の赤ちゃん(妊娠中でしたニコ)が産まれてからだな~と、
その時はオーダーを諦めううっ...



なかなか加古川での出店が少ない作家さんのようなので(出現場所は私が運転で行ける範囲外ばかりううっ...)、

いつの日か…うああん星

を楽しみにしていたご縁がきらきら!!1年越しにやって来たービックリマークきらきら!!んですラブラブおんぷ




ANGEL-EGGさんきらきら!!


素敵なプレートをありがとうございました~きゃハート②



本当は、長女と次女別々のプレート(後々のそれぞれの子ども部屋の入り口に掛けたくてにへ)をお願いしようと思っていたけど、


長女とプレートのデザインを選ぶ中で、あーだこーだ談議することになりバイバイ
結果、2人の名前入りの合体プレートになったのでじゅる・・



いずれまた加古川市近辺でご縁があることを願って星



その時はまた個別のプレートをオーダーしたいなーと思いますきゃハート②





ビックリマークもう1つビックリマーク




このプレート、オーダーして○分後にまた来て下さいーという形で受け取れるんですが、「じゃ後で取りに来まーすラブ」と言い残した後も、可愛いプレートたちに惹かれてその場を去れず(´-┃
せっかくだから他にも欲しいなぁ~…とプレート物色継続してたワタシにま~



結果きゃはっ♪きらきら!!




ham-ham*☆プレートも作ってもらっちゃいました~ラブラブ





大元は、2人のヒト(髪の毛ナシ)のみのプレートで、その2人を『ママと女の子』をイメージして仕上げてもらい、ハムスターを追加で描き足してもらいましたラブ



ハムスターは初めて(かな?)らしかったですが、私のイメージと、ANGEL-EGGさんのデザインを擦り合わせて相談させて頂き、



こちらも素敵に仕上げて下さいました~ラブハート②





さて。

作ってもらったものの、私は単独出店することなんてないのでじゅる・・アハハ


漠然と、作品の写真撮るときなんかに飾れたらいいなぁーと思っていますにこっ



嬉しいなーハートmyプレートに、テンション上がっちゃいますニャハーハート②





ANGEL-EGGさん、ありがとうございました~きゃハート②




ケータイANGEL-EGGさんのブログは★こちら★ですおんぷ
(ブログにプレート写真掲載の許可を頂きましたきらきら!!)






ゴールデンウィークのイベントのこと、まだまだ書きたいことあるんですが(なかなかブログが追い付かなーいDASH!)、今日はこの辺で~にこにこ


おやすみなさーい星