初めてのチャレンジショップ、いよいよ明日ですカナヘイきらきら



フェルトのおままごとたち、梱包終わりましたうさぎクッキーラブラブ


フェルトのおままごととくるみボタンのヘアゴムを販売予定ですが、ヘアゴムの梱包作業がまだ残っているので、残りの作業は今夜娘が寝た後に仕上げたいと思いますリボン音符



寝る前に明日の準備・確認をして、とカナヘイきらきら


早めに寝られるようにして、明日に備えまーす気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら






ちなみに、hug*hugメンバーの中でうちだけ毎回子連れ参加なのですが(旦那の休みが少ないので都合がつかず。。)、今回は初めて旦那の都合がつき、娘をパパに預けての参加カナヘイきらきら



パパと娘だけで長時間(と言っても数時間)過ごすなんて初めてのことで、私も娘もパパもみんなそれぞれドキドキしています笑


2人での昼食も初めてで、「何食べに行ったらいいの!?(2人でお出かけ)嬉しいけど何か、、どうしよう~アセアセあせるあせる」と変な緊張を抱えている旦那ですチュー笑




今までのイベントは色んな方々のおかげで娘も楽しく参加させて頂けていたけれど、明日の《チャレンジショップ》は初めての参加だし、出店スペースや人の多さなど諸々、子連れはちょっと難しそうだな…と思っていたので、旦那のお休みカナヘイきらきらちょうどよかったですカナヘイきらきらカナヘイきらきら



明日は旦那に甘えて、お店番に集中しようと思いますウインク



出店の間、娘&パパも楽しい2人デート時間を過ごしてくれてるといいなぁ~ラブ音符




初めての《チャレンジショップ》、どんな感じだろうなつながるうさぎカナヘイ花





楽しい1日になりますようにラブラブ



流れ星チャレンジショップの詳細は☆こちら☆