本日、受けてきました

ITストラテジスト。



午前Ⅱはいつもどおり。


自己採点でも

8割越えてたので

大丈夫そうです。



午後Ⅰもいつもどおり

大丈夫でしょう。



しかしながら

午後Ⅱの論文に苦戦しました。


一度悩むと時間がなくなり、

殴り書きでなんとか

ギリギリ書ききりましたが、

中身が薄くなりました。



良くも悪くも全体的に

いつもどおりでした。


めちゃ疲れましたので

月曜日はお休みします。





UMEDA FOOD HALLで
麻婆麺を食べて、
一人打上げをしました。

豆腐たっぷりで
いい具合に痺れます。

喪失感で満腹を忘れて
〆のライスまで
一気に平らげました。