ミルキーくん3ヶ月 | もぐもぐtime

もぐもぐtime

ゴールデンハムスターのミルキーくんの日常

今日のミルキーくんですニコニコ

今日で我が家に来て3ヶ月、ミルキーくんにお祝いのご飯をプレゼントしましたおねがい


ブロッコリー、ブロッコリースプラウト、カボチャ、サツマイモ、メロンを少しずつ用意音譜


お家の屋根を開けると、いつもよりよい匂いがするのか鼻をクンクンさせながらキョロキョロ爆笑


ご飯が入ったお皿を入れるとさっそくパクッ!!


最初はブロッコリーをうまうまもぐもぐ


次はブロッコリースプラウトもぐもぐ


カボチャもぐもぐ


サツマイモもぐもぐ


最後はメロンもぐもぐ


美味しいお顔チュー


完食照れ

もう無いのはてなマークと言っているような顔ニヤニヤ

満足してくれたかなはてなマーク

それではハムスター



☆ミルキーくんのお写真が沢山載っている娘ちゃんのInstagramもよろしくお願いします音符



☆ランキング参加中です☟