おはようございます♪



週末行きたいって思ってた

モーニングにやっと行けましたルンルン



星乃珈琲店です


家から1番近いから行きやすいにっこり


ハムチーズトーストにしたんだけど

パンとチーズの間にたまごサンドの中身入ってて結構ボリュームある❗️


多いから子供に少し食べて貰いました




午後はちょっと遠出車

次女に運転してもらいました




またまた大トロ牛乳へ



大トロ牛乳って牛乳とコラーゲンで出来てるんだけど、シャーベットみたいにシャリシャリ感あってハマります飛び出すハート



次女は大トロ牛乳初体験で

ブルーベリー🫐にしてました





帰りに道の駅へ寄り期待してた苺🍓あって


購入してきました♪





これでいちご砂糖まぶし作って冷凍しておきます





ストックバックに洗った苺250gと

砂糖大さじ4をまぶして手で潰して冷凍




これでいつでも苺牛乳が飲めるよだれ飛び出すハート



あとジェノベーゼパスタ作りたいのでバジルをたくさん買いました

作るの楽しみ😊


家でも育ててるから足して使おうと思います



今日は午後から友達とお出かけ〜ラブラブ



楽しみ😊