こんばんは♪



去年の秋に大好きなラベンダー🪻を花壇に植えて、やっと開花しました気づき



秋に植えると花付きが良いそうです


大事に育てるために


土もラベンダー用にして猫よけガードをのせて


その上にウッドチップでカバーしました





キレイに放射線状に広がって咲きました🪻


見るたびに癒される花壇が出来ましたニコニコ飛び出すハート



我ながらうっとりしちゃう花壇です



香りもほんのり広がります🪻

いい香り〜♪

ドライフラワーにしようか迷い中






玄関先の寄せ植えもリニューアル花束








ラベンダーは本当に大好きで


ラベンダー畑も見に行くし、お風呂で使う石鹸もラベンダー🪻


フレグランスもラベンダーがあれば必ず選びます


いい香りですよねキラキラ



ラベンダーを植えて本当に良かったです