こんばんは♪



GW2日目は夏野菜苗を買いにJAへ


すごい混雑あせるこんなに野菜作ってる人いるんだなと驚きました


ちょっと高いけど

接木されてる苗を選んで購入してきました







暑いからこれだけで疲れた😓



夜は三女とflumpoolのLIVEへ


三女が『君に届け』の曲が好きで一度行ってみたいと言うので出かけてみました



初めてでもモニターに歌詞が出るから

ノリやすいルンルン


予習して行ったから何とかついていけた‼️



最後にはスマホタイムがあって撮影させてくれました

いい曲ばかりでした


トークも盛り上がってた







ボーカルの山村さん、かっこよかったです


今度映画に出演予定でflumpoolが主題歌ですって





今日、flumpoolはCDTVにも出てましたね