こんばんは♪



忙しく毎日すぎてゆくこの頃です


4月は結婚記念日のある月で


この度、銀婚式を迎えました


結婚25年目です拍手




夫からは大きな花を貰いました飛び出すハート

私のイメージはピンク🩷だそうです


そーなのね



5年交際してから結婚したので出会って30年経ちました



言い合いする時もあるけど、大抵私がギャーギャー騒ぐだけで夫は冷静


5歳年上なのでそうなるのかな❓



いつまでも穏やかな家庭を保てるといいなと思います



記念に時計を買いました



ペア時計とかじゃなくてお互いに好きなやつです



今日は2人で軽井沢にお出かけ


まだ桜がキレイな軽井沢

レトロな公衆電話Boxと桜🌸




旧軽のロータリー近くのパン屋さんのカフェで食事

夫はカルツォーネ(つつみ焼きピザ)


私はミネストローネスープとパン


オシャレで美味しかったです😋さすが軽井沢