こんばんは♪



今日はもふファームのお話です



暖かくなってきたら色々と萌芽し始めてます



にんじんもミニごぼうも発芽🌱




じゃがいも達もちょこんと出て来てます🌱



メークイン


はるか


ぽろしりはまだ芽が見えてないです




いちご🍓もいつのまにか色づいてました



絹さやは鈴なりクリスマスベル



今日は2回目の収穫が出来てます🫛




新玉ねぎもいい大きさで長女にも分けました

人に分けられるほど出来て感激飛び出すハート




ついこの前、家庭菜園入門みたいな本を見ていて気付いた電球



私、肥料の量が適当でしたガーン


規定量の半分も入れてなかったアセアセ


特に堆肥が少なかったので計量カップを買ってきました

今度からしっかり計って土づくりします‼️



まだまだ家庭菜園初心者🔰ですが、


達人になれるよう精進します