こんばんは♪



先週は三女の短大の入学式がありました桜



夫と2人で式には出席



次女の大学の入学式はコロナで出られなかったから今回は2人で出たかったんです





小さく写真公開気づき


三女のスーツは長女が着たスーツ&バッグ

フリフリのブラウスとパンプスだけ買いました


私のスーツも長女の大学の入学式で着たスーツとバッグ


5年前のやつ笑い


夫はネクタイ購入してました



もう入学式も最後の参加です


あの小さかった三女までが大学生!!


月日の経つのは早いですね桜


2度とない入学式は午後からだったので眠かった😪




入学準備が安く済んだので、スイーツ好きの三女だから、ケーキでお祝いお祝いケーキ







履修登録もなんとか済みました


短大だから履修登録をきちんとやらないと就活にも響いちゃうからね



あとは今教習所に通ってるので免許も早く取れるといいけど、、、



また軽自動車の中古を買うことになりそう車



今はバスで行ってます


まだまだお金掛かりますから働きます