こんばんは♪



昨日は子供が幼稚園の頃からの友達とランチへ



私が前に行ってよかった野菜のレストランへ



農家がやっているレストランだから

野菜がフレッシュキラキラほんとーに美味しい😋




パスタランチにしてみた

小鉢がたくさん載ってて色々味わえて幸せ〜ラブラブ



友達とも近況や子供たちのことなど色々話して


いっぱい笑い合いました爆笑



友達は息子君2人の母


子供達に影響されてSKY-HIさんとBE:FARSTのファンなの


かなりコアなファンだからあちこちLIVEに出かけてるしね


大阪や名古屋まで行っちゃっててすごい行動力なんです


私もあちこち行きたいけど、そこまでLIVEにはのめり込んでないなぁ〜



帰りは

気になったいちごやお味噌を購入しました



ベーグル屋さんにも寄り道車



中に具が入っているベーグルでとても美味しいの






友達と別れ際に


誕生日が近いからプレゼント渡しました🌸


お花とバスソルトなどです


お花は10年ぶりくらいに貰ったって‼️


渡したら、泣いて喜んでくれた‼️🥲



大学生の息子君が帰っちゃって寂しくなってて


涙出ちゃったらしい



寂しかったらいつでも遊ぶのに〜


今度は一緒に味噌作りに行く約束をしましたニコニコ



そして友達に影響されて〜


私も週末でお出かけすることにしましたよ〜🎵



友達からもプレゼント貰いました



SKY-HIさんのLIVEに行ったら

無料でSKY-HIっていうマスカラ貰えたみたい



娘にあげてね〜ってくれたので三女に渡したらとても喜んでた


このマスカラとてもいいものだそう