こんにちは♪




先週末からいい天気が続いていて暖かくなってきましたね〜桜



忙しい時期だけど気分転換に


私は去年の参加した『はるな梅マラソン』に5キロで参加してきました🏃‍♀️




スタート地点にはエリア別プラカードあり❗️


『はやく走りたいあなた』


『ゆっくり走りたいあなた』


もちろん私はゆっくりエリアからスタートです



スタート地点から急坂を登ると



梅の畑が広がってて良い香り〜🌸


5キロ、40分弱でゴール‼️

疲れたけど、5キロなら頑張れるニコニコ




ゴールしたらドリンク沢山もらえました

4本も貰えてお得🉐




無料のなめこ汁も頂き



ゼッケン番号で当たり

お楽しみ抽選会に参加できた⭕️




高崎市に本社がある

ガトーフェスタハラダのラスクが大きな缶入りで当たりました


開けてみたらぐんまちゃんバージョン





参加賞のTシャツとカリカリ梅



マラソンの参加費3,500円だったけど

充分もとが取れてる気がする✨



すごいお得なマラソン大会でした〜




翌日は太ももが筋肉痛で手すり持たないと階段降りれなかった😅



でも体力ついてきたなと自分で実感出来てます