こんばんは⭐︎



あと少しで2023年が終わりますね〜


blogを見てくれてる皆さまお世話になりましたキラキラ

こんなまとまりのないblog訪問してくれてありがとうございます




この一年相変わらずバタバタした私あせる



落ち着きないから一年が早いんですダッシュダッシュダッシュ



立ち止まると病むので、ずっと動いてた一年でした〜



今年はマラソン大会20キロにも出たり



夏には富士山に登頂成功したりと体力付いてきたと実感できた年となりました富士山



LIVEにも10回行けました


徳永英明

バックナンバー

DISH//

ジュリー

JAPAN JAMフェス

森高千里

スピッツ

Da-iCE

来生たかお

薬師丸ひろ子


どれも楽しかった〜ラブラブLIVEはいいっキラキラ


来年もすでに決まってるのが


槇原敬之

鈴木雅之

ゴールデンボンバー



我が家の今年のニュースは


長女が就職し家を出たのが一番なニュース


三女の短大進学も決まりました



来年は次女の就活が本格化。。無事に決まるよう願いたい



来年もバタバタと忙しく過ぎそうです


ちょっとは落ち着こうよ私‼️


年々焦り症、せっかちがひどくなってるわ