こんばんは♪

休み中

なにわ男子のYouTubeの配信でやっていた


『MBTIテスト』をやってみました


今流行りの性格診断テストらしいです

16の性格に分かれる


質問がやや多いし、ややこしいけど挑戦‼️





結果は〜





擁護者でした








なんか良いことばかり書いてある爆笑


イラスト通り、私はナースだしね


自分でも偽善者❓八方美人❓みたいな所はあると思う




↑当たってる‼️




まあまあ当たってると思います
 
でもそんなに良い人とは自分では思えません


ちなみに家族にもやってもらいました

夫  幹部
長女 擁護者
次女 仲介者
三女 提唱者


調べると相性とかもあって、夫とはまあまあでした


面白いので皆さんもやってみてください♪