こんばんは♪



朝晩涼しくなってきて秋らしいですね🍂



週末は

毎年行ってる花畑へ行ってきました🌸











どの花もキレイだった〜✨✨✨




日曜は軽井沢の大賀ホールで

来生たかおさんのLIVE


もちろん長女セレクトです♪

渋い歌手好きね❤️



矢ヶ崎公園から見た大賀ホール




公園の池の辺りを歩く私達夫婦を長女が撮影

落ち葉🍂たくさんで秋を感じました



シックで素敵なホール



ホールのカフェで

始まるまでワイン🍷を楽しむ方々もいました






席は中央2列目のほぼ真ん中‼️でした


席が5角形になっていて珍しい


来生たかおさんの声はずっと変わらなくて

心地よい歌声でした

ピアノの弾き語りもしてました


もう70代ですが元気そうです



次は薬師丸ひろ子さんのLIVE行きます


セーラー服と機関銃は来生たかおさんの曲です


素敵な時間でした〜