こんばんは♪



3連休1日目の今日は



るーちゃんをお風呂に入れました黒猫



抜け毛が多くて大変なので少しでも減るかな



お風呂場に入れて

シャワー🚿は苦手なので

じゃぶじゃぶぬるま湯掛けました



洗っている間鳴きながらゴロゴロと喉を鳴らしてて



早く終わって欲しかったんだろうな



洗い終わって毛繕い中のるーちゃん

不機嫌さが顔に出てるねあせる




でも乾くとフワッフワになるんだよねブタネコ



お昼寝してたるーちゃんが伸びをした一枚


めっちゃかわいい❤️

 

 

うちの子のかわいい一枚

 

Amebaペット部

 



今日は15日 楽天市場での買い物がお得


イベントバナー

 



私、猫アレルギーがあるので



寝室に空気清浄機を置くことにしました



ペットに特化した空気清浄機



抜け毛もフィルターでキャッチしてくれるとか  




一緒の部屋で寝るのはやめたくないのでこの空気清浄機に期待したい‼️