​私をずっと看病する『るーちゃん』



木曜からコロナに感染


 長女がコロナに感染してから5日目の木曜


三女が朝から喉の痛みと発熱で学校を休みました


私は喉がイガイガしてましたが発熱ないので仕事へ


午前の仕事が終わり家に帰るとダルさと発熱🥵


これはマズイと思いパート先の病院へ連絡しコロナ検査を受けました



結果は2人とも陽性‼️同じ日に発症



左が三女で、右が私


私の結果薄いけど2本出ています


発症から4日目です


発症当日は関節痛や頭痛とダルさが酷かった💦

夜には熱も39.1度まで上り喉の痛みも😣



三女の方は発症時に37.6度出たきり熱は出ません

その代わり喉が痛くて痛くて辛いらしい



2日目、3日目も私は38.5度位から下がらず辛かった💦


3日目から私も喉が痛くて目が覚めてしまうので

ロキソニンを初めて使いました

(ロキソニンは胃が荒れるからあまり使いたくないんですよ)


頭痛や熱は我慢出来たけど喉の痛みは激痛😖

つばも飲めない痛みです



ロキソニンを飲んだら一気に解熱してきて大量発汗



4日目の今朝には36.6度まで下がりました✨



でもこれってロキソニンの効果で一時的なのかもしれない。。。



また今、少し喉の痛みが強くなってきてる不安


早く治したいけど、時が来るのを待つしか無いのでしょうね




食事は長女が家族分用意してくれてたので助かりましたが、長女は寮に帰りました



今夜からはほか弁かな❓まだうどんか優しい味しか食べられない





うちの猫、るーちゃん黒猫


私が寝込んでからずっと片時も私から離れません

寝室に一日中居ます


トイレにも付いてくる


心配してくれているのかな❓


夫も『忠猫だね〜』とびっくりしてます


猫って愛情深いのね✨かわいいっ💕