こんにちは♪



GW中はほとんど家にいなくて予定入れすぎた私



記録としてblogに書きます❗️



4/29(土) 

実家の植木の剪定と草刈り

帰りに藤の花見物




4/30(日)

長女とジュリーLIVE


今回もパワフルなジュリーに元気貰いました





5/1.2は仕事です


5/3憲法記念日

家族と日光の東照宮へ参拝


さすがGWというか激混みです




お昼は屋台ごはん

『はしまき』って初めて❗️

お好み焼きみたいのが箸に巻かれてます

ソース味で美味しかったニコニコ



5/4 みどりの日

友達4人で美ヶ原高原へハイキング晴れ


めっちゃいい天気でずっとおしゃべりしてて楽しかった〜飛び出すハート


5/5 子供の日

家族とJAPAN JAMフェスへルンルン


千葉まで電車で行きました


こちらもいい天気だったけど風強い台風


Yama

ビーファースト

SKY-HI

マカロニえんぴつ

クリープハイプ


みんなかっこよかった〜



5/6 

実家の母の誕生日お祝い 85歳


花束をプレゼントしてスペイン料理を食べに連れて行きました♪



料理することや食べる事が好きなので

ふだん食べない料理がいいかなと考えて

パエリヤやアヒージョが食べられるスペイン料理屋さんにしました


いつまでも元気でいてほしいなニコニコ



GW色々と楽しみました