おはようございます!こんにちは!こんばんは!



優遥です。


アップアップガールズでハロプロの事をもっと知りたい!もっとコンサートで輝いているメンバーが見たい!って理由でファンクラブに入ってしまった私(笑)



でもハロプロって言っても昔のモーニング娘。(なっち)しか知らなかった私は、どのグループを推せば良いのか分からなくて。。ひとまず新しいグループからコンサートに行こうって思った時に、丁度埼玉県でやるjuice=juiceがあったのでファンクラブでの初参戦はjuice=juiceにしました。


まだヲタ友も居なかったのでアップアップガールズのコンサートに誘ってくれた後輩と参戦しました。


グッズ販売でjuice=juiceTシャツ、コレクション生写真二枚、高木紗友希のロングタオルを購入してからすぐにjuice=juiceTシャツに着替えて緊張しながら会場に入ってソワソワしてた私です。
開演してすぐにゆかにゃんと目があった気がして1人で喜んでいました。


丁度その日がNEWシングルの発売日だった「風に吹かれて」と「ブラックバタフライ」のお披露目もしてくれました❣️


最後は、メンバー達の見送り握手でした🤝
かりんちゃんと植村ちゃんの握手でドキドキ感が止まらなーい!



そんなファンクラブでの初参戦は、甘酸っぱいライブでした(笑)




〜ハロプログループ紹介〜
今回は、juice=juiceについてです。

ハロプロエッグの中から宮崎由加、金澤朋子、高木紗友希、植村あかり、宮本佳林、大塚愛菜の6人でjuice=juiceが結成しました。


2013年に大塚愛菜さんが脱退して5人になったjuice=juiceメンバー達は、そこで止まらずメンバー達とファン達と共に目標まで走り続けました。


2017年に梁川奈々美がカントリーから兼任と段原瑠々がjuice=juiceに加入して、2018年には稲場愛香が加入しました。


2019年に梁川奈々美さんが卒業してから新たに工藤夢愛(ハロプロ研究生北海道)松永里愛(ハロプロ研究生)の2人が加入!
その後に日本武道館にてリーダーだった宮崎由加さんが卒業しました。
そして今年の2020年に井上玲音が加入しましたがメンバーカラーが未定なので何色になるのか?楽しみですね!!!
でも宮本佳林さんの卒業発表が出てしまったので悲しいです。
juice=juiceも他のグループと同じに嬉しいさや楽しみがあれば悲しい事もありますね。



それではまた明日☀️

次回→モーニング娘2日間!です。