おはようございます!こんにちは!こんばんは!



優遥です。


今日は、私が20歳になる前に行った初現場のお話をします。



仕事にも慣れて来た時に後輩からアップアップガールズのライブがあるんですが一緒に行ってくれませんか?って言われて「後輩に誘われたら行かなきゃな」って思いお誘いにオッケーしました。



さぁ!皆さんに質問です。
ハロプロのコンサートと言えば、どこの会場でしょうか?




ハロプロのコンサートと言えば、中野駅に近い中野サンプラザです。


そこで後輩とアップアップガールズ(仮)のライブに初参戦して来ました!!







2011年にハロプロエッグだった仙石みなみ、森咲樹、古川小夏、関根梓、新井愛瞳、佐藤綾乃の7人で結成されたのがアップアップガールズ(仮)です。

そのアップアップガールズのコンサートでは、めちゃくちゃメンバーに近い席でメンバーもファンもキラキラしていた時間でした。


アップアップガールズでの曲は「アッパーカット」などノリノリの曲が多いので皆さんも聴いてみて下さい。


今のアップアップガールズは、日本武道館でコンサートしたり、リーダーの仙石みなみさんと佐藤綾乃さんの2人が卒業したり、アップアップガールズ(仮)(2)が出来たりまだまだ目が離せないグループになっています。






あ!ハロプロサイトでアップアップガールズは、入っていませんがハロープロジェクトのイベント(SATOYAMA&SATOUMI)でアップアップガールズに会えますので皆さんも里山里海に参戦してみて下さい!!




それではまた明日☀️



次回→ファンクラブに入ってjuiceへ