遠征後記など | PAINT it BLACKxxx

PAINT it BLACKxxx

完全暇つぶし FUCK!

東京2Days











企画の龍太くん、武田さん、アントンくん、対バンのみなさま、毎回小夜のお世話に通ってくれるベンツさん、刻を共にした全てのみなさま、陰ながら応援メールくれた方々も、感謝しかありません

これからも現在進行形、血が通ったバンドで在ることが恩返しだと思ってます、精進します。



いつどこで観てもシルバーバックはシルバーバック

唯一無二

シルバーバックのシャツ着たお客さんがうちの音源やシャツを買ってくれたり、嬉しかった

自分らのライブの時に自分らのシャツ着てくれてる人を見るといつも本気で嬉しい



遠征中はとにかく終始バタバタギャーギャーして終わるので、一人一人とちゃんと話が出来ないのがいつも悔やまれる。あと、基本静かに生活しているので、打ち上げのあのうるささには毎回鼓膜破れる寸前で気が狂いそうになるし演奏よりも疲れる。良い疲れだけどね


色々お土産もいただきました、ありがたすぎる






残念ながら今回お会い出来なかった方々、またの機会に元気で会いましょう!




さて0421日曜日、予約の方は連絡ください!お待ちしてます✌️