終端衝撃波面 -45ページ目

サヨナラアセッツ…。

ショウゴ~!!

今日最後のアパート引き払いやった…。



改めてなんもなくなった家見てたら少し寂しくなったね!!


いろんな思い出のある
町…

家…


隣の臭かった八百屋…


死にそうなジジイの商店…

中国人しかいないスーパー

全然出ないパチ屋…


うざいホルモン屋の店主…

カレーの美味い牛丼屋…


タイヤみたいな味のするイカの天ぷらをだす天ぷら屋…


数えきれんね…。


次の町も知りつくしてアドマチック・ザ・吉永 になろ☆


とりあえず今までいろんな思い出をありがとう!!

WBC

ども


るはえすだまはです!!


いや~

またWBCネタです!


昨日のキューバ戦、日本の好投により5-0で勝った(‐^▽^‐)


で、今日の10時からまたまた韓国戦・・・


ん?

なんや??

おかしかろ???

こんトーナメント!!


韓国と日本が決勝まで上がれば5回も戦うことに・・・


今のとこ1勝2敗(´□`。)

で、明日勝って5分!!


そして決勝で勝ち越し(//・_・//)


そいにしても戦いすぎやろ!!

総当たり戦にせろさい!!!


原!

来栖に食われろ。。。

あと…ちょっと!!

ショウゴ~。


いや~。
最近ずいぶん天気も良かし~、しかも超あったかいしきずけば冬はもうすぐ終わる。

季節はもう春やね!!


春が一番住みやすかよね~!!!!


でも…俺は季節の変わり目病む。


特に春とか最悪



つかすでに胸がちくちくしてきた…。(笑)

ソワソワソワソワするし(笑)

笑い顔も引き顔やし…。




病んだら正直ショウちゃん
全然…


やる気も


元気も


面白さも


ニャンポコも


ダメになる。



誰か僕を優しく包んで欲しいわ~。

ライヴ決行!!!

ついに…ライヴ日にち昨日スタジオで決めちゃいました!!!!

まだ場所とかは決まっとらんけど!!


とりあえず!!!!

4月29日☆祝日やね!!

あと5月17日☆日曜日やね!!

みんな見にこじゃ~!


つか面白い動きとかするから見に来て~(笑)





あっ!!!

昨日新しい家初夜を過ごした…。

まだババア幽霊はでらんやった!!!


だが…あん家ね…なんか、痒い(笑)
昨日
ボリ
ボリ
ボリ
ボリ
ボリ
ボリ
ボリ
かいてもうたまらんやった!!!



もう誰かの嫌がらせでダニをばらまかれたか???


つかガス屋のシャバぞうに お気に入りの食器割られたし(笑)

したらガスのチューブもらった!!






まだ…冬やんとにTUBEって…。

本当不安の残る初夜だこと…。

引っ越し

ショウゴ!!



つか引っ越しの全然終らん↓↓



まじで昨日からバリバリやってるけど、全く進まない(笑)



誰か助けて……。


昨日も全然寝とらんし眠かっ!!!(笑)




でももう少ししたらスタジオやし気合い入れて頑張っていこっと!!!!


まぁ新居の画像ものせるから、イタズラやら、荒らしにやら、みんな来て!!


仏の翔ちゃん☆
玄関にウンチ並べてみても怒らんよ!!

へこむ~。

ショウゴ~。


今日二十歳のガキに、成人式どうでしたとか言われて…。

楽しかったよ~
もうだいぶん前の話ですけどって言ったら…。


あ~。
もうおっさんですもんね!!
って笑い無しで言われたぞ…。


まじや!?

まじさい!!(笑)

ちょっと生意気やろ(笑)

泣かしてやろか思ったね!!
昔学生の頃の自分もたぶん今会ったらしばきたいんだろうなぁ~(笑)

そろそろガチで怖くなってきた(笑)



寝よう。

W・B・C

どうもWBC代表落選者のすえはるです。。



最近は何かと盛り上がっといねWBC


とりあえず1次ラウンド突破オメオメ≧(´▽`)≦


まぁ自分的には、2位通過って所にイラつくけど・・・



韓国戦で大勝した後に、1-0の完封負け・・・


ないわ~

原ないわ~


まず、西岡が何で落選したのかがわからん。

松中も・・・


何でや??


あの韓国戦も、8回1アウト、1塁イチローでバッター中島・・・



で送りバントо(ж>▽<)y ☆

馬鹿か!辰徳!!チャンタ!!!

負けた。

原・辰・徳!!


16日の相手は多分キューバやけど、優勝すいためには戦わんばいけんし!勝たんばいけんし!

ノムさんに監督してもらいたかし!


なんさまベストを尽くして頑張って


あっ

あれ?豆電球の形ってま・・か?鬼太郎!!!


牛深弁用語講座・6

ショウゴ~。


だいぶん書くとの遅くなってしもた…。

いろいろあって…


すんまっしぇん。






なら…久々に牛深弁用語講座。




今日の講座は、

べしかぶった。

意味は…うんこ漏らした。

べしかぶった。

べしかぶった。

ちぇぶらーしか。

↑は、外国のアニメのキャラね(笑)

ちっと名前かぶってるね。


例題。



ワイがビビらすでべしかぶりかけたやっか~。





意味。



お前がビックリさせるから、ハッ!!としてウンコ漏らしかけたじゃんか~。



つ~かさ!!

牛深弁って…。

短いのに深いよね!!

渋谷のギャルも牛深弁使えば…

もう少し渋谷にも顔出すのに~(笑)



 そんな時代が来ればいいなぁ~。 みつを

やっとこさ!!!

うぃー!!

ショウゴです~!!!


つかこの一週間で二キロ太ったプリ☆(笑)



金無いからみんなにめぐんでもらって…貰いすぎて☆

キャプリ~☆

本当!ぽっくんは、一人で生きていけないタイプ…




(笑)




つかタバコ減らしてから声のノビが違うね☆


やっぱしタバコは体に悪かべ…




あっ!!
バンドのTシャツ作ってみよかな…。


オシャレTシャツばらまこかね☆

スッタンコ

ショウゴです!!


昨日イタリアン料理屋さんの仕事初出勤やった!!!

サラダが神でした。

パスタも神でした。

まかないが神でした。


つか昨日、きずいた…。

始まりがスッタンスッタン系の曲は、吉永オン・ザ・ドッグメンのツボだわ!!! 作ってみよかな☆