終端衝撃波面 -42ページ目

釣り

しょうごやぞ!!

明日釣りいくで!!!


とりあえず鯉ば釣ります!!
どうやら東京は鯉しか釣れんらしか(笑)

明日写メールばみんなにみしてやい☆


楽しみにしとけぞ☆



ならね~



牛深弁用語講座・7

みなさん!!!


久々に牛深弁用語講座の時間がやってまいりました!!

いや~正直こん牛深弁のやつが、しこたまめんどくさくて(笑)




今日の講座は…


よか~


よか~


よか~



です。



九州のどっか違う所の方言にもあったかな…(笑)??


でもよか~って2つ意味のあるのよ!




(いいね~☆)のよか~と


(いいや~)のよか~。


まぁ顔で判断せんといかんところが、使いにくかよね(笑)


でも相当この言葉は使う!!

基本的牛深のお笑い軍団は
いじられる度に…



よかよかよかよか(笑)

よかよかよかよか(笑)

よかよかよかよか(笑)

よかよかよかよか(笑)

もうよかって…(笑)


まぁ今日は例とか出すまでも無かね(笑)





よか~

よか~


いっちゃんよか!!


よかよかいっちゃんよか!!
よかよかいっちゃんよか!!
よか~。

カラカラカラちょうだい!!(笑)




って言うCMあったね!!

お漏らし

しょうごやけども…



最近朝起きたら暑すぎてお漏らししたんじゃなかかくらいパンツびしょんびしょんやけど…


お漏らしやろかいな??(笑)



ライヴ決定??

しょうご☆



また6月14日にライヴばするよ~



とりあえず場所は新宿☆
キャパ三百くらいらしかよ!!!



ちょっと広いかしら?(笑)


まぁでもきっとわんさか集まって次のライヴも成功するっしょ☆

みんな今度はノリノリで頼むじゃ~☆

バーベキュー

しょうご





バーベキューやりにきたとにペソほじくりすぎで腹痛か~(笑)



あれ??

あれ?











もしかして…??










ギャランドゥ濃いちょいデブ(親父体型)のひとってみんなヘソにホコリたまるのかな?






俺だけじゃなかった…。



よかった










よかった












また病んできた








最近周期が早か~






かっちょよし!!!

ちょっとパソコンでみんなこのブログ見てごらん!!


どもこもかっちょよくなってるから☆

まじ感動やで☆


特に俺のハゲ散らかし方が(笑)



まぁ携帯でしか見れない人のためにちょっとだけ画像はっつけたろかね!!!
終端衝撃波面-shogo1






まさに肉体プルプルやろ。

ライヴ

昨日は本当みなさまのお陰で大成功やったね☆

苦手だったエムシーもなんとかネタでカバー出来たし、なんかまた終端衝撃波面は成長した気のする。


いや…した(笑)



いや…しすぎた(笑)




そろそろもう一歩上に上がろかな!!!



今年の改めて目標??



ぶちかましてフェスティバルに出る!!!!!



つか本当今回のライヴで何か掴んだ気のした吉永しょうごやった。



まぁ反省するところもしこたまあるけども…


まぁ画像でもはっつける予定ですのでお楽しみに…(笑)


本当皆さんThank you ベイベー でした。



そこのお前!


次は見に来いよ!!

tomorrow

しょうご!!



明日ライヴ前に髪切る☆


どがん髪にしよかね?(笑)

明日ちょっと緊張してきた(笑)

戸谷

どんナーバス・・・