終端衝撃波面 -41ページ目

せあかこけぐも

しょうご~。


やばか!!!


今日昼寝してたら尻の赤い蜘蛛の腕を上がってきた。


絶対噛まれたら即死やろ(笑)




あぶね(笑)


まだ死ねんね…

お詫びと訂正

しょうご~!


昨日のブログでライヴの日にち18って書いたばってん…。

実は14日やんで(笑)


すんません(笑)




あとネズミついに捕まえた!!!


うん汁やら、

しょん汁やら、

ゲロリアスやら…
なんやかんや出まくって撮影困難やったでちょっと…

ブログアップすることできんやったべ(笑)




まぁかなり可愛く捕まってるやついたらアップするでチュウ
(゜ロ゜;

久々の全員集合

しょうご~


すえはる帰ってきた~!!

久々のスタジオ全員集合!!

やっぱりすえ公がいないと何かが足りんね☆


やっと集まった!!


あとはライヴ待つだけべ☆

6月18日はよきたれ~☆

18時間労働

ははは











さすがに人間18時間も働いて寝不足やったら頭おかしくないね(笑)



今ならなんでもできる

空をも飛べる。


たぶんサムグレコをも倒せる(笑)



大合唱!!

しょうごや~!


つか昨日のブログのジョージ角田のコメント半端ね(笑)

歌詞半端ね(笑)













今日もネズミがめちゃくちゃ吠えてる。



ババアの手下ども(笑)


仕掛けたぞ!!

今日はやつらのポイントに完全しかけた!!



明日絶対ネズミの写メールばらまいたる!!



明日は絶対死に顔みれんぞ!!


ドンタコスしかけたし☆

ジゴボルト

しょうご~。





ついに名曲ジゴボルトの出来たかもしれん!!


なんか初期の段階では…



戸谷…サビはbeautifulめで行こう。


俺…なかなか苦手な部分やけどね~。やってみよう。


狩… … … …











出来た…。


いつも通りのヘヴィーに完成☆


今回は変則なぐるぐる回る感じやぞ!!

ちなみに内容は、
あるババアのジゴからボルトの出てて、それを見た僕らは…ファンタスティック
って言うストーリーになってますので。




はよ
スエハルはよかえってこんかね~☆

聞かせたかよ!!



ジゴボルト
終端衝撃波面-2009051622240000.jpg

隣のババア

しょうご~



今日はちょっと隣に住む刈り上げババアの話ばしよかね…


そのばばあ、
いつも玄関のドアちょっと、あけていっつもこちらの玄関のぞいとる。


しかも刈り上げのメガネのガリガリのババア。


俺が家を出て行くと絶対ババアは玄関から出てソワソワしだす(笑)


ちょっとたまにフェイントかけて出ると見せかけて戻ってくるとババアは口をパクパクさしてなんか言ってる(笑)








こわっ(笑)







一応、あいさつしたら…ニタホラ、サンタホラ←(よく母さんがニヤニヤしてる人の事を言う)してなんも喋らんし(笑)




たまらんよ!!




実はネズミもあのババアなんじゃなかかと最近思ったりもする!!



ババアの写メ撮れたらはっつけよ~(笑)






あっ!!


おい明日朝6時出勤やっ!!
おやすま~

名曲か…

しょうご~!!!



たぶんね~








たぶんやけどね…











たぶん名曲のできそうね☆







次のライブで披露出来るか
もしれんべ~!!




楽しみにしとれぞ(笑)



6月14日やんでね~(笑)



パンジーがえ

しょうご~!!


今日ギターの末治からメール来た~!!

今彼は、我らが故郷の牛深に帰っとる☆


んで送られてきた画像が…

牛深ではちょっとした有名どころ…

そして我が祖父にあたいするパン屋のじいちゃん…。

つまりパンジー率いる吉永製パン所☆


久々にみた!!


我が家の一族は元気しといとか…。
終端衝撃波面-200905120939000.jpg

釣れた。

しょうごザンス

今日釣りしてきた!!


まじで今日朝からしこたまアウトドアやった☆


釣りして


キャッチボールして


公園でビール飲んで


ネズミの巣をみつけて


草刈りして


たまらんやった



たまには人間、魂ば浄化せんば都会にまみれもまれるね!!


今日釣った超巨大な鯉をみんなにお見せします!!!

UMAかもね(笑)

でもかわいか
終端衝撃波面-2009051015560000.jpg