久々の休日
しょうご~!!
ライヴも終わって本当久々になーんもない1日やった!!
本当1日パチンコやって飯作って有意義な1日やったべ~。
さてと!!
来週からレコーディング頑張って行こうかね!!
完成楽しみにしとけね☆
2ヶ月で作ってやい!!!
ライヴも終わって本当久々になーんもない1日やった!!
本当1日パチンコやって飯作って有意義な1日やったべ~。
さてと!!
来週からレコーディング頑張って行こうかね!!
完成楽しみにしとけね☆
2ヶ月で作ってやい!!!
ちょっとちょっと??(笑)
しょうご~!!
なんかライヴ後から筋肉痛で仕事にならん(笑)
もっと鍛えんば(笑)
てか話を変えるけど、みんな欲求たまりすぎやろ!!!
たまにはぬかなきゃダメぞ(笑)
本当コメントみて笑ろた~(笑)
これからもおもろなコメントよろしく~♪
でもエロチックはこれ以上あげたらダーメよ!!!!
なんかライヴ後から筋肉痛で仕事にならん(笑)
もっと鍛えんば(笑)
てか話を変えるけど、みんな欲求たまりすぎやろ!!!
たまにはぬかなきゃダメぞ(笑)
本当コメントみて笑ろた~(笑)
これからもおもろなコメントよろしく~♪
でもエロチックはこれ以上あげたらダーメよ!!!!
ひくよ
しょうご~。
今日罰金払ってきた
なんか取り調べうけたりいろいろあってなんかマジで悪かっことした気分になったわ
なんもしてないのに(笑)
マジで覚えとけジャパニーズバビロン
んでそこでハンパないもんみたよ!!
手錠つけられてひもでぐるぐる巻きにされたおっさんに出会った
(笑)
たぶん相当悪いことしたね!!
なんか、冴えないおっさんだったからたぶん
飲酒か…
空き巣か…
ジゴンスか…
今日罰金払ってきた
なんか取り調べうけたりいろいろあってなんかマジで悪かっことした気分になったわ
なんもしてないのに(笑)
マジで覚えとけジャパニーズバビロン
んでそこでハンパないもんみたよ!!
手錠つけられてひもでぐるぐる巻きにされたおっさんに出会った
(笑) たぶん相当悪いことしたね!!
なんか、冴えないおっさんだったからたぶん
飲酒か…
空き巣か…
ジゴンスか…
ライヴな結末
しょうご~
身体がぼろぼろや(笑)
ライヴしんどすぎる(笑)
でも気持ち良すぎる
まじであれはやったひとじゃないと味わえないよね(笑)
たまんね
(笑)
でも一つだけ…
めちゃくちゃライトに当たってゲーハー丸出し(笑)
今度アップするからお楽しみ☆
身体がぼろぼろや(笑)
ライヴしんどすぎる(笑)
でも気持ち良すぎる

まじであれはやったひとじゃないと味わえないよね(笑)
たまんね
(笑) でも一つだけ…
めちゃくちゃライトに当たってゲーハー丸出し(笑)
今度アップするからお楽しみ☆
明日や~。
あ~、しょうごやけど~!!
ちょっと明日の不安になってきた~(笑)
結構でかいところやし…
本当ドキドキ☆ワンダランド~。
今は
やれる事をやろう…。(笑)
つか誰が落武者のハゲのジダンや!!(笑)
ちょっと明日の不安になってきた~(笑)
結構でかいところやし…
本当ドキドキ☆ワンダランド~。
今は
やれる事をやろう…。(笑)
つか誰が落武者のハゲのジダンや!!(笑)
髪切った。
しょうご~。
今日は髪切ったぞ!!
もうちょいちょいのばすために
ついでにシャンプーしてもろた
なんかシャンプーのコツをマスターしたかもしれん…。
絶対剥げてたまるか…。
剥げたら絶対…
あかんねん…!!!!
今日は髪切ったぞ!!
もうちょいちょいのばすために

ついでにシャンプーしてもろた

なんかシャンプーのコツをマスターしたかもしれん…。
絶対剥げてたまるか…。
剥げたら絶対…
あかんねん…!!!!
モツ鍋
どもども~
スエです
いや~
ついにギター買っちゃいましたよ(^^)v
最初に買おうと思ってたやつとは違うの買ったけど…
まぁ
ほしいと思ってたギターの一つだったし良かった良かった。
てか
しょうちゃん!
ギターの買い物に付き合ってくれて、マジありがとうm(__)m
助かったじゃ!!!
今度は、俺が付き合わさせてもらうで(´ω`)
嫌々ながらね(笑)
あ~
モツ鍋食いたかぁ。。。
スエです
いや~
ついにギター買っちゃいましたよ(^^)v
最初に買おうと思ってたやつとは違うの買ったけど…
まぁ
ほしいと思ってたギターの一つだったし良かった良かった。
てか
しょうちゃん!
ギターの買い物に付き合ってくれて、マジありがとうm(__)m
助かったじゃ!!!
今度は、俺が付き合わさせてもらうで(´ω`)
嫌々ながらね(笑)
あ~
モツ鍋食いたかぁ。。。
6月14日新宿musicINN
6月14日のライヴの件です~
ライヴの名前は忘れた(笑)
最寄り駅 新宿西口
時間・6時オープン
6時半スタート。
自分等は7時50分くらいからなんで、半くらいにはきとったらベストかしら
今回もなかなかいい仕上がりなんで皆さん楽しみしといてください
musicinn@livescape.net
これ地図です
↑見れんかったら、これを携帯の検索エンジンに貼りつけてみて(笑)
ちなみにチケット代は二千です
ドリンク別にとられるかもです…。
もしかしたらドリンクこっちで負担できるかもです!!
できたら万歳ですな
なのでライヴハウスの受付に終端衝撃波面のライヴ見に来ましたくらい言ったらドリンク分は安く出来るかもなんで言って見るのもいいかも(笑)
みんな頼む!!みにきて(笑)
ライヴの名前は忘れた(笑)
最寄り駅 新宿西口
時間・6時オープン
6時半スタート。
自分等は7時50分くらいからなんで、半くらいにはきとったらベストかしら

今回もなかなかいい仕上がりなんで皆さん楽しみしといてください

musicinn@livescape.net
これ地図です

↑見れんかったら、これを携帯の検索エンジンに貼りつけてみて(笑)
ちなみにチケット代は二千です

ドリンク別にとられるかもです…。
もしかしたらドリンクこっちで負担できるかもです!!
できたら万歳ですな

なのでライヴハウスの受付に終端衝撃波面のライヴ見に来ましたくらい言ったらドリンク分は安く出来るかもなんで言って見るのもいいかも(笑)
みんな頼む!!みにきて(笑)
ギター屋のメガネ店長
しょうご~!!
昨日、ギターの濱ちゃんと濱ちゃんの新しいギター買うためにお茶の水に行った~ 。
まずは、お茶の水に行ったら、吉永の中ではこうれいの明治大学で糞をさせてもらっていざ出発!!
あっ!!ちなみに明治大学で糞をするとなんか勝った気分になるから!!
“綺麗やし☆
しかも、なんといってもやっぱりあそこは、建物も縦に長いから!!
下痢症の俺のあっちも縦に綺麗に出てくれるよね☆
本当あそこはお茶の水のベストプレイスや☆(笑)
昨日、ギターの濱ちゃんと濱ちゃんの新しいギター買うためにお茶の水に行った~ 。
まずは、お茶の水に行ったら、吉永の中ではこうれいの明治大学で糞をさせてもらっていざ出発!!
あっ!!ちなみに明治大学で糞をするとなんか勝った気分になるから!!
“綺麗やし☆
しかも、なんといってもやっぱりあそこは、建物も縦に長いから!!
下痢症の俺のあっちも縦に綺麗に出てくれるよね☆
本当あそこはお茶の水のベストプレイスや☆(笑)