ケヌンパス
しょうご~!!
最近たぶん冬から夏のために、しょうちゃん毛がわり始まったね~。
三日前に掃除した部屋がもう毛だらけや(笑)
じゃいで(だから)また掃除した~!!
そのあと、ウイイレ一試合した~。
したらもう三本くらい毛の溢れてた(笑)
しかも畳にちん○の畳に突きささっといやんけ
毛がわりって大変かね~。
みんなもある??
あるよね~。
最近たぶん冬から夏のために、しょうちゃん毛がわり始まったね~。
三日前に掃除した部屋がもう毛だらけや(笑)
じゃいで(だから)また掃除した~!!
そのあと、ウイイレ一試合した~。
したらもう三本くらい毛の溢れてた(笑)
しかも畳にちん○の畳に突きささっといやんけ
毛がわりって大変かね~。
みんなもある??
あるよね~。
風邪
しょうご
今日はマジ で疲れたぞ!!
なんかバイトのガキとババアがダブルで風邪引いてたまらん(笑)
本気で死んだ!!
つかまわり風邪多すぎ(笑)
たぶんそろそろ俺にくるかな…。(笑)
大事な時期なのに(笑)

今日はマジ で疲れたぞ!!
なんかバイトのガキとババアがダブルで風邪引いてたまらん(笑)
本気で死んだ!!
つかまわり風邪多すぎ(笑)
たぶんそろそろ俺にくるかな…。(笑)
大事な時期なのに(笑)
8月29日。
次のライヴ決まったぞ!!
8月29日土曜日。
新宿musicINN
どうやら今回は3バンドしかでないみたい
イコール…。ボブチャンチン!! ちがうか(笑)
イコール出演時間のびーる
きたね
前回のライヴがスタッフから盛況がよくてね~(笑)
今度は長いライヴやってみませんかだとさ
まぁその頃にはCDも作ってあるとして♪
たぶん販売もやる予定
みんな見に来てね
今回はマジで神を降ろす…。
8月29日土曜日。
新宿musicINN
どうやら今回は3バンドしかでないみたい
イコール…。ボブチャンチン!! ちがうか(笑)
イコール出演時間のびーる
きたね
前回のライヴがスタッフから盛況がよくてね~(笑)
今度は長いライヴやってみませんかだとさ
まぁその頃にはCDも作ってあるとして♪
たぶん販売もやる予定
みんな見に来てね
今回はマジで神を降ろす…。
相方の誕生日会
しょうご~!!
今日は、一緒に住んでるよだれ~。
じゃなくて仲間の誕生日会やった~。
本当彼はいつも適当に見えて人の面倒見がよい人物だ…。
でもいつも最後は、俺が面倒見る…。
いつも彼は全力でべろんべろんに飲むから介護せんばつまらん(笑)
でもそんな相棒にいつも感謝しとる!!
どんな状況でも終端衝撃波面を応援してくれてありがとう☆
本当にメンバーみんなお前には感謝しといよ!!
たぶん…。
今日は、一緒に住んでるよだれ~。
じゃなくて仲間の誕生日会やった~。
本当彼はいつも適当に見えて人の面倒見がよい人物だ…。
でもいつも最後は、俺が面倒見る…。
いつも彼は全力でべろんべろんに飲むから介護せんばつまらん(笑)
でもそんな相棒にいつも感謝しとる!!
どんな状況でも終端衝撃波面を応援してくれてありがとう☆
本当にメンバーみんなお前には感謝しといよ!!
たぶん…。
ジェイソン
しょうご~
今、寝室やけど妙に窓ガラスが揺れる…。
風もあんましないのに…。
よく見てみると人影がなくもないかも…。
もしかしたら明日 生きてないかも…。
ネズミの次は、ババア、ババアからの変質者や…。
この町は今日も事件が絶えないんだな~。 みつを
今、寝室やけど妙に窓ガラスが揺れる…。
風もあんましないのに…。
よく見てみると人影がなくもないかも…。
もしかしたら明日 生きてないかも…。
ネズミの次は、ババア、ババアからの変質者や…。
この町は今日も事件が絶えないんだな~。 みつを
顔でかしの女
しょうご~!!
今日電車で超顔でかい女のおった…。
たぶんドロンズのでぶのほうに似てる…(笑)
初めてあんなでかいツラのクソビチ野郎みたぞ
しかもどうやら最近外人と飲んだらしく、友達がべろんべろんで道ばたでペロンチョやられたらしい…。
くそどもが
最近の若者達は本当に!!!!
うらやましすぎんぞ(笑)
まぁさすがに顔でかしの女はちょっと厳しいけども…。
って今日はなんて話をしてんだろうかね(笑)
あっ!!
トイレでブログ書くとにに夢中になりすぎてウンチしたあとそんまましてたら、カピカピになっちった!!
めんどくさいから明日拭こう♪
Good night☆
今日電車で超顔でかい女のおった…。
たぶんドロンズのでぶのほうに似てる…(笑)
初めてあんなでかいツラのクソビチ野郎みたぞ

しかもどうやら最近外人と飲んだらしく、友達がべろんべろんで道ばたでペロンチョやられたらしい…。
くそどもが
最近の若者達は本当に!!!!
うらやましすぎんぞ(笑)
まぁさすがに顔でかしの女はちょっと厳しいけども…。
って今日はなんて話をしてんだろうかね(笑)
あっ!!
トイレでブログ書くとにに夢中になりすぎてウンチしたあとそんまましてたら、カピカピになっちった!!
めんどくさいから明日拭こう♪
Good night☆
6月14日ライヴ画像
しょうご~!!
いや~先日のライヴの画像ついにアップできるようになったよ☆

いきなりかっこよろしやろ??(笑)
じゃあ1人ずつ画像はっつけていこうかね…
まぁまずは、ボーカルやし?
一応バンドの顔やし??(笑)
しょうちゃんから行こうかね(笑)

ちょっと自分の画像つけるの恥ずかしかね(笑)
でももう一つ(笑)

ちょっとはげちらかしてるね(笑)
次は、ギターのすえちゃんこと、はまちゃんいこうかな♪

本当みぞかね~(笑)
あっ!!かわいいねって意味ね!!
じゃあもう一枚!!

次は、終端衝撃波面の変人こと、戸谷いくとや

戸谷はこんくらいでうつすのが一番かっこよろしやろ?(笑)

……。
……?
あれ??
めちゃめちゃ日本人ばなれした中田みたいな兄さんおったろ??(笑)
まぁスルーして…(笑)
とりあえずこんな感じで今回はまぁ中成功かな
(笑)
これから終端衝撃波面は、レコーディングなどを済ませてまたみんなの前に現れますから~!!
これからも改めてよろしくお願いいたします!!

みんなCD作ったら買えぞ(笑)
いや~先日のライヴの画像ついにアップできるようになったよ☆

いきなりかっこよろしやろ??(笑)
じゃあ1人ずつ画像はっつけていこうかね…
まぁまずは、ボーカルやし?
一応バンドの顔やし??(笑)
しょうちゃんから行こうかね(笑)

ちょっと自分の画像つけるの恥ずかしかね(笑)
でももう一つ(笑)

ちょっとはげちらかしてるね(笑)
次は、ギターのすえちゃんこと、はまちゃんいこうかな♪

本当みぞかね~(笑)
あっ!!かわいいねって意味ね!!
じゃあもう一枚!!

次は、終端衝撃波面の変人こと、戸谷いくとや


戸谷はこんくらいでうつすのが一番かっこよろしやろ?(笑)

……。
……?
あれ??
めちゃめちゃ日本人ばなれした中田みたいな兄さんおったろ??(笑)
まぁスルーして…(笑)
とりあえずこんな感じで今回はまぁ中成功かな
(笑) これから終端衝撃波面は、レコーディングなどを済ませてまたみんなの前に現れますから~!!
これからも改めてよろしくお願いいたします!!

みんなCD作ったら買えぞ(笑)
ヨガマスター
しょうご~!!
いや…今日も昨日より少し暑いね…。
そういえば今日もヨガしたべ!!
最近ちょっと鉄人クラスになってきたかもね~。
身体がぐにゃぐにゃになっとるし…。
最近きずいた…。
ヒクソングレイシーに似てきた。
明日はついに前回のライヴの画像をはっつけまくいで楽しみにしとけね☆
いや…今日も昨日より少し暑いね…。
そういえば今日もヨガしたべ!!
最近ちょっと鉄人クラスになってきたかもね~。
身体がぐにゃぐにゃになっとるし…。
最近きずいた…。
ヒクソングレイシーに似てきた。
明日はついに前回のライヴの画像をはっつけまくいで楽しみにしとけね☆

