獣語り
しょうご~!!
今日は久々に音とりでスタジオ入った~。
やっぱ美空ビバリー並の吉永しょうごやね(笑)
んでそのあと銭湯行った!!
したら…。
まーじで、猫臭し!!
つか銭湯猫臭しって(笑)
正直飯前だったのに食う気うせたわ(笑)
犬より飼い猫のがくさし(笑)
つか銭湯で猫を飼うな(笑)
決めた!
銭湯協会にいって潰してもらお
今日は久々に音とりでスタジオ入った~。
やっぱ美空ビバリー並の吉永しょうごやね(笑)
んでそのあと銭湯行った!!
したら…。
まーじで、猫臭し!!
つか銭湯猫臭しって(笑)
正直飯前だったのに食う気うせたわ(笑)
犬より飼い猫のがくさし(笑)
つか銭湯で猫を飼うな(笑)
決めた!
銭湯協会にいって潰してもらお

新発見!!人間の生理的科学
しょうご~!!
やばか~。
あんなこと~こんなことや…こんなことあって全然更新できんやった!!
つか風邪か謎の病みかなんか分からんけど完全に身体壊して!
大変やった(笑)
まぁおいの仮病話はこの辺にして…
今日新たな人間の生理的現象(連鎖反応)を発見しました!!
「ちなみに、代表的な人間の生理的現象(連鎖反応)といえば、あくびです。」
実は…
オナラもうつるんです!!
しかも…
同じような臭いのオナラに敏感に反応して!!
これはたぶんマジです!
よく便所とかでションベンしに行ったつもりがクソにシフトチェンジしたり…!?
あれも同じこと!
クソの残臭(オナラ)が残っていたために敏感に反応してお腹の緩みを催すからなのです。
ちなみに昨日更衣室でその現象の無限ループに会いました。
僕が仕事前に放ったオナラが仕事明けにまだ生きてたのです。
そう!!いろいろな人のバトンを回して…
僕に回って来たのです。
僕はもちろん、次の人に、パスだマイク
して店を去りました。
たぶんみんなわかるわかる!!
このブログ見ながら思ってんだろうな~。
しょうもない。
やばか~。
あんなこと~こんなことや…こんなことあって全然更新できんやった!!
つか風邪か謎の病みかなんか分からんけど完全に身体壊して!
大変やった(笑)
まぁおいの仮病話はこの辺にして…
今日新たな人間の生理的現象(連鎖反応)を発見しました!!
「ちなみに、代表的な人間の生理的現象(連鎖反応)といえば、あくびです。」
実は…
オナラもうつるんです!!
しかも…
同じような臭いのオナラに敏感に反応して!!
これはたぶんマジです!
よく便所とかでションベンしに行ったつもりがクソにシフトチェンジしたり…!?
あれも同じこと!
クソの残臭(オナラ)が残っていたために敏感に反応してお腹の緩みを催すからなのです。
ちなみに昨日更衣室でその現象の無限ループに会いました。
僕が仕事前に放ったオナラが仕事明けにまだ生きてたのです。
そう!!いろいろな人のバトンを回して…
僕に回って来たのです。
僕はもちろん、次の人に、パスだマイク
して店を去りました。たぶんみんなわかるわかる!!
このブログ見ながら思ってんだろうな~。
しょうもない。
ひいた!!
しょうご~。
ヤバし!!
風邪ひいた~。
しかもかなりやばか(笑)
おいの回りだけ空気の薄い。
これはたぶん空気のうすか病かもね~。
髪の毛のうすか病よりましか…
インフルエンザになったら世界中にまきちらして死のう…(笑)
手の痺れて来たから…
おやす…
ヤバし!!
風邪ひいた~。
しかもかなりやばか(笑)
おいの回りだけ空気の薄い。
これはたぶん空気のうすか病かもね~。
髪の毛のうすか病よりましか…
インフルエンザになったら世界中にまきちらして死のう…(笑)
手の痺れて来たから…
おやす…
歩く
しょうご~。
今日仕事終わって久々に歩いて帰ってきた~
やっぱり歩きやと汗かくべ
(笑)
だっくだくや(笑)
つかシルバーウィークってなんさい(笑)
若者とかめちゃめちゃうろついといし
たまにはジジイの肩でも揉んでやれ…
そがんいえば我がジジイパンジー(パン屋のじいちゃん)は元気かな…
今日仕事終わって久々に歩いて帰ってきた~

やっぱり歩きやと汗かくべ
(笑) だっくだくや(笑)
つかシルバーウィークってなんさい(笑)
若者とかめちゃめちゃうろついといし
たまにはジジイの肩でも揉んでやれ…
そがんいえば我がジジイパンジー(パン屋のじいちゃん)は元気かな…
やる気な…
しょうご~。
最近本当にねれんべ(笑)
寝ても二秒で目の覚める~
疲れはとれんし。 やる気は起きんし。
半端なか(笑)
このままダメ人間の道ば進むかもしれん…
そんまえにどげんかせんにゃいかん。
最近本当にねれんべ(笑)
寝ても二秒で目の覚める~
疲れはとれんし。 やる気は起きんし。
半端なか(笑)
このままダメ人間の道ば進むかもしれん…
そんまえにどげんかせんにゃいかん。
失敗の末…
しょうご~
今日もどもこも疲れた(笑)
つか今日ファイヤーパンチ覚えようとして釜の中にパンチしたら拳やけどした…
あちっ(笑)
まだMPの足りなかった(笑)
明日はたぶんやれる…
ファイヤーパンチ覚えたらあいつで試そう…
今日もどもこも疲れた(笑)
つか今日ファイヤーパンチ覚えようとして釜の中にパンチしたら拳やけどした…
あちっ(笑)
まだMPの足りなかった(笑)
明日はたぶんやれる…
ファイヤーパンチ覚えたらあいつで試そう…
10月28日(水)〝池袋手刀
10月28日 (水) 池袋手刀
OPEN!6時半
START!6時五十分
1800円(1ドリンク込み)
ライヴ決定~!
出演時間6時五十分!!
場所は、池袋の北口!!
ちょっと初めての平日ライヴだから人の集まるか不安やけど!
まぁなんとかないど(笑)
また詳しくわかったら報告しやす!!
確か~イベントはレコ発ツアーのなんちゃらかんちゃら?
ごめん実際なんもしらん(笑)
OPEN!6時半
START!6時五十分
1800円(1ドリンク込み)
ライヴ決定~!
出演時間6時五十分!!
場所は、池袋の北口!!
ちょっと初めての平日ライヴだから人の集まるか不安やけど!
まぁなんとかないど(笑)
また詳しくわかったら報告しやす!!
確か~イベントはレコ発ツアーのなんちゃらかんちゃら?
ごめん実際なんもしらん(笑)
キングダム
しょうご~
二時間くらいしか寝とらんとに目の覚めた!(笑)
半端無しのちゃんぽ無し。
最近まっじ変な時間ばっかりです わ…。
そういや最近どんこんはまってるマンガ本がある!
キングダムとか言うエロチックなマンガ本! ちがうわぃ!!(笑)
なんか春秋戦国時代の話!!
まじおもしろかで、漫喫行ったら、
ルーキーズとか、クローズとかもよかけど…
「ヤバかっ。漫☆画太郎先生の新作でとい…」
もよかけど、キングダムばちょっと読んでみて!
血の出てる漫画と
血の出てる女
しか読めないしょうごでした。
二時間くらいしか寝とらんとに目の覚めた!(笑)
半端無しのちゃんぽ無し。
最近まっじ変な時間ばっかりです わ…。
そういや最近どんこんはまってるマンガ本がある!
キングダムとか言うエロチックなマンガ本! ちがうわぃ!!(笑)
なんか春秋戦国時代の話!!
まじおもしろかで、漫喫行ったら、
ルーキーズとか、クローズとかもよかけど…
「ヤバかっ。漫☆画太郎先生の新作でとい…」
もよかけど、キングダムばちょっと読んでみて!
血の出てる漫画と
血の出てる女
しか読めないしょうごでした。