終端衝撃波面 -29ページ目

友人代表挨拶

しょうご~!!



友達のヤクザに友人代表挨拶を頼まれました…


あっ!!
ヤクザじゃなくてパンチパーマなだけやった~。


いやっ!!
パンチパーマじゃなくて天然パーマなだけやった!!



そういうの初めてやしちょっと色々文章作ったり組み立てたり苦手やし??参ったね~。

とか考えてたら… 。


夢にパンチの嫁が出てきた!
ニタニタしながら…
「宜しくお願いします。」
ニタニタすな~むかっ(笑)
任せなさいグッド!

って夢で言ってました。
初挑戦頑張ってみますひらめき電球



10月28日 池袋chop 詳細

今回の場所の地図~!!

出演時間は6時50分アップ

料金がたぶん1800円だったかな!?

まーっじ適当でごめんなさい。

地図↓

池袋北口を出ます。駅を背中にして三叉路になっています。右手から二番目を直進して信号を越えたらプルミエというホテルがあります。
そこを左に行くと左手にあります。

豊島区池袋 2 -46 -3
終端衝撃波面-z.jpg

新曲

しょうご~!!


今回のやつ!!
まっじタイミングとかなんとか難しいなショック!

でも重なったらハンパないの出来そうやね~


タイトル
(仮)ネガティブWAR M・G・C !!


つまりモグシって病むよねってね(笑)


まぁモグシっていわれてもわからんどね(笑)


Good night!

洗い物

しょうご~!!


今早朝からバリバリ仕事しとい!!

洗い物しながらふと歌詞やらメロディやら考えてた…


時間たつのが遅くなってしまった…。


あと十二時間これをやり続けて僕は正常な精神を保てるのでしょうか…


はぁ~帰りたい

タイフーン

しょうご~!!


タイフーンやんとにバイクで仕事場に向かったら途中に三回空とんだ(笑)

やっぱ台風はんぱなし!!


つか台風やんとにのんきにめしば食いにくるクソババはんぱなし(笑)

恐怖体験アンビリーバボー

しょうご~!!



最強に怖い体験を昨晩経験しました。

ガチでホラーやった。



僕は、夜中にどうしてもサラダを食べたくなり、コンビニにでかけた…



帰り道。 向かいに住むババア(ロボットババサマ)
がゴミを捨てに歩いていた!


こんな時間に??


「つか正面からでかい袋持ったババアくそこえ~(笑) 」


とか思いながら…


おはようございます!!

って声をかけてみた。


ピタッ…

ババアが止まった。

そして通りすぎた俺をじーっと見つめ…。


ヤっバッ~

俺は逃げるように家に逃げ込んで鍵を締めた。

この鍵をめったにしない俺が(笑)


嫌な予感が止まらない!!


カチャカチャ。

ドアがあせる

誰かゆっくり開けようと頑張ってる

そのあと窓に人影がすーっと消える。

ババアや(笑)


超こえーよ(笑)


まじで泣きそうになった…。



俺をビビらせやがって
今度ビビらせたらマジで犯す。

練習

しょうご~


いや~久々にバンド練習でスタジオ入ったけどね~!!

声が汗(笑)

綺麗になってる(笑)

潰さなきゃ…声を潰さなきゃ持ち味が!!


ってかそろそろ28日ライヴの詳細を連絡せねば…


明日は詳細をお知らせしますひらめき電球

コ・ロ・ス

しょうご~!!


いまさっき客にギャグかしらんけど、ハゲそうだねって言われました。







殺してもいいですか…





泣いてもいいですか…

夢を志す者達

しょうご~!!


昨日思った!!
やっぱ東京に来ている牛深軍団!

それなりの志しがあって来てるな!!


しかもちゃんと先を見据えて着実に前に進もうとしている…


スゲー♪

おいどんも負けられんね!!

きずいたら東京に牛深帝国作ってやぃラブラブ


熊本におい牛深サイヤ人達~!!


売るいで待っとけね~音符

またやってもうた。

しょうご~!!



昨日またやってもうた…。

牛深から仲間が遊びに来たもんだから!!何人かで集まった~!!

やっぱ牛深軍団はんぱなし…。
落ち着くわ!!

遅刻しかけてたのでケツもそこまで拭かずに出たのがダメだった…


肛門ヒリヒリしていて~べーっだ!
ケツのすれた(笑)