5人目のメンバー | 終端衝撃波面

5人目のメンバー

しょうご~。

ライヴまであと1週間…

エムシ~が天敵や(笑)



本当一番頭悩ませる台風


今回は淡々とライヴ進めよ~

つか今回が本当に終端衝撃波面…

最後の曲だらけになるかもしれない。


このライヴが終わってから、一度みんなで集まっていろいろこのバンドの方針や方向性を一度まるっと変える予定。

ギターもツインにするつもり…

いま探してるけどなかなかいいやついるね得意げ


つかやっぱりギターやってる人はなんかギターっぽい(笑)



ベースは変な人多い…



だから、たぶん今回のライヴ…

むちゃくちゃやります!!

5人になったらいろいろ方向性決まって怒られそうやし(笑)



しかし5人目のメンバーは誰に決まるかな~。


つかうちの同居人のリーマンやんね~かなブタ(笑)

聞いてみよ…