いろいろ報告 | 終端衝撃波面

いろいろ報告

みなさーん

ドラムがやっとめつかりました

次のライブは狩俣だけど次の次のライブは仁ちゃんで往くから

仁ちゃん=新しいドラムの子ね


多分既存の曲は一度おさらばして新しく曲作っていくことになりそう


曲調ガラッと変わっても終端衝撃波面を嫌いにならないでね


一旦今までの終端衝撃波面はぶち壊す勢いで今度のライブ暴れ倒す予定

あくまで予定

久々のライブに緊張し過ぎて一切動けないかも...

と、いうことで12/18(土)24時から下北沢でのライブ

楽しみにしといてくださ!
い!





なみ


の如

非常



バス



最近
池袋
とい
う胎
内の
臓物
の臭
いに
前頭
葉が
異常
をき
たし
てお
り、
頭が
回り
ませ
ん。



そういえばこないだ誕生日を迎えました
わざわざ僕なんかのためにメールを送ってくれた方々
金無いくせにプレミアムモルツを奢ってくれたしょうご&有賀
次の日酔っぱらって帰ってきて、ハニカミながらおめでとうと言ってくれたすえきち

みんなありがとう!

ありが十ぴき頭の中をのたうち廻るくらい嬉しかった

私は思います



To8