イクスピアリからボンヴォに向かいましたが、とにかく暑い。


娘は舞浜からシーまで歩いて行ってみたいと行っていたのに、前日のランドの゙疲れもあってそんな気力も体力もなし。

ボンヴォは思ったより人が多く混雑していたので、一回りして退散。

欲しい物もなかった。

娘に前日頼んでいたからね。


ランホまで移動し、ディズニーシー・マーカンタイルをぐるっと。

さすがに空いていて、涼しかった。


ルッキンググラス・ギフトでかわいい日用品ないかと探したけど特になく、ファンタジースプリングスホテルの゙ジョイフルスプリングスもこれくらいの゙品揃えあるといいけど・・・と話しながら後にしました。


ちょうどそこにFSリゾラが来ました。




残念ながら間に合わず、次のでミラコへ。


シー・ステーションで降りてエントランスを見ると、さすがに人がいないです。




アクアスフィアの゙前で写真を撮るなら今がチャンスだね。


ミッキランジェロ・ギフトに行こうとしたら、ロビーが混雑しているので入館制限していますとのこと。

結婚式があって混雑しているのかなって。

リゾラでも礼服姿の方々見かけたし。


シー・ステーションでメダル作り、FSデザインの゙メダル、8月はメダル集めの時間も惜しいと思うからよかった!


ゲートウェイ・ステーションに戻りアンバヘ。

「そういえばアンバサダーに泊まったことないね」「最後に来たのはビビディでオーロラ姫に変身した時の゙シェフミッキーだから何年前」なんて会話をしながら

フェスティバル・ディズニーへ。

ポストカードホルダーを゙購入しました。

ロビーには結婚式の゙列席者の゙方々が。

ジューン・ブライドですもんね。

ディズニーホテルでの結婚式、一度はお呼ばれしたかったけど、そんな機会はもうないだろうな。


その後イクスピアリの゙ディズニーストアで、プレゼントの゙品を購入し、スタバで一休みしてから舞浜を後にしました。


インしない舞浜散策もたまにはいいかな。