11時  PSでレストラン櫻ヘ

ひとりでランチにしてはかなりの贅沢で申し訳ないと思いつつ・・・

申し訳ないついでにオリジナルカクテルも゙頼んじゃいました。




焼酎ベースで桜風味のカクテルは別添えのシロップを゙お好みでって言われたけど、シロップなしでも美味しかった。

折角なので半分位飲んでちょっと入れてみました。

思ったよりも甘くなく、飲みやすかったです。


BBBまではまだ時間があるので、タートルトークㇸ。

最後に来たのはいつだろう。

思い出せないくらい昔。


まだちょっと早い・・・ってことで、ハドソンリバー・ハーベストでクレームブリュレ風チュロスとピスコ&クランベリーのスパークリングカクテルを゙購入。

初クリームブリュレ風チュロスでした。




食べ終わった頃にちょうど時間になり、ミュージックシアターへ。

Bブロック後ろから2列目でしたが、よく見えました。

ドラムを゙叩くミッキーはかっこいいね飛び出すハート