今回は、「星空と秋の草原」です。
夜空に無数の星が瞬き、広がる草原が月光に照らされている。
静かな夜の草原と、宇宙を感じさせる風景。
「月光に輝く草原」
-
説明: 広がる草原が月明かりに包まれ、やわらかな光で照らされている。星々が天を埋め尽くし、静けさと神秘が漂う。
-
描き方: 油絵風
「風にそよぐ秋の草と星」
-
説明: 秋風にそよぐ草の間を、星空の光が透ける。風が草原を撫でる音とともに、無限の星々が静かに輝いている。
-
描き方: 水彩画風
「星の道」
-
説明: 夜空を横切る天の川が、まるで草原の上にかかる橋のように広がっている。草原と空が一体となった幻想的な風景。
-
描き方: 抽象画風
「秋の夜風と星の輝き」
-
説明: 草原を吹き抜ける夜風に揺れる草の上には、無数の星々が瞬いている。空気は冷たくも澄み切っており、夜の静けさが広がる。
-
描き方: ルノアール風
「星降る静寂の夜」
-
説明: 風が止み、草原が静かに月光を浴びている。星々が草原に降り注ぎ、まるで地上に星のカーペットが広がるような幻想的な光景。
-
描き方: 水墨画風
描き方は様々ですが、似たような感じの絵になりました。
そして、5枚目「星降る静寂の夜」。
描き方は水墨画風、となっていますが、どちらかというとくっきりしています。
明らかにタッチが他とは異なるので、描き方の指定が何らかの影響を与えているとは思うのですが・・・。
まあ、これはこれでなかなかいい感じなので、気にしないでおきましょう。
さて、アルパカですね。
こちらも、色調は似たような感じになりました。
むしろ、似たような背景で、アルパカの出し方を試してみた的な感じになりました。
いろんな出方をしていますが、それぞれ、いい感じです。
このアルパカの出方は、Leonardo.aiまかせで、私は何も指定していないんですけどね。。。
