川沿いの風景

 

今回は、「川沿いの風景」です。

 

静かな川の流れや急流、川に沿った風景の美しさを描写。

 

「清流の朝」

  • 説明: 朝日が昇る頃、静かな清流がゆっくりと流れる風景。

  • 描き方: 水彩画風

清流の朝

 

「渓谷の川」

  • 説明: 緑に囲まれた渓谷を流れる川。自然の力強さが感じられる風景。

  • 描き方: 油絵風

渓谷の川

 

「夕暮れの川辺」

  • 説明: 夕陽が川面に反射し、静かな一日が終わろうとしている瞬間。

  • 描き方: 印象派風

夕暮れの川辺

 

「橋と川」

  • 説明: 石造りの古い橋が川を渡る景色。歴史的な建造物と自然が調和する風景。

  • 描き方: ルノアール風

橋と川

 

「月明かりの川」

  • 説明: 月明かりが静かな川面に映る夜の風景。神秘的な雰囲気。

  • 描き方: 水墨画風

月明かりの川

 

川辺の風景、いかがでしょうか。

 

「清流の朝」のような小川で、サラサラと流れる水の音などを聞いていると、心が癒やされます。

 

「渓谷の川」のような、山合いにあるような川の流れも、ずっと見ていても飽きない。

 

また、「月明かりの川」のような、静かな風景もいいですね。

 

さて、ここにアルパカ登場です。

 

アルパカ(その1)

 

アルパカ(その2)

 

アルパカ(その3)

 

アルパカ(その4)

 

アルパカ(その5)

 

無難に出てきた、と思ったら、4枚目。

 

・・・川で泳いでますね。

 

たまに、水鳥がアルパカに変わったりする、やたらともふもふした水鳥が出てくることはあるのですが、、、

 

今回は、特に水鳥が出てくるような指定はしていません。

 

たまに、こういうのが出てくるのが、AIの画像生成の面白いところ、ですね。