夏のフェスティバル

 

今回は、「夏のフェスティバル」です。

 

7月12日は夏真っ盛りの時期で、世界中で様々なフェスティバルが開催されます。このテーマでは、夏のフェスティバルの賑やかさや楽しさを描写します。音楽フェス、食べ物フェスティバル、カーニバル、ランタンフェスティバル、夏祭りなど、さまざまなイベントを表現します。

 

「音楽フェスティバル」

  • 風景の説明: 広い野外ステージで、多くの人々が音楽に合わせて踊り楽しむ音楽フェスティバルの風景。
  • 描き方: ポップアート風
音楽フェスティバル
 

「食べ物フェスティバル」

  • 風景の説明: 色とりどりの屋台が並び、世界各国の料理を楽しむ人々が集う食べ物フェスティバルの風景。
  • 描き方: リアル風のデジタルアート
食べ物フェスティバル
 

「カーニバル」

  • 風景の説明: 鮮やかな衣装をまとったダンサーたちがパレードを行う、熱気溢れるカーニバルの風景。
  • 描き方: 印象派風の油絵
カーニバル
 

「ランタンフェスティバル」

  • 風景の説明: 夜空に無数のランタンが放たれ、美しい光が漂うランタンフェスティバルの風景。
  • 描き方: リアル風のデジタルアート
ランタンフェスティバル
 

「夏祭り」

  • 風景の説明: 日本の伝統的な夏祭りで、提灯が灯り、浴衣を着た人々が屋台や盆踊りを楽しむ風景。
  • 描き方: 日本画風の水彩画
 
本日、7月12日にちなんだテーマです。
 
相変わらず、「夏」がキーワード。
 
で、今回は、フェスティバルです。
 
人出が多い絵が多く、賑やかな夏のフェスティバルって感じですね。
 
ただ、「食べ物フェスティバル」とか、タイトルが変な日本語訳っぽい感じになってます。
 
これは、ChatGPTが出してきたテーマなのですが、「フードフェスティバル」でもよかったのではないかと・・・。
 
 
ここにアルパカですね。
 
アルパカ(その1)
 
アルパカ(その2)
 
アルパカ(その3)
 
アルパカ(その4)
 
アルパカ(その5)
 
微妙に背景とアルパカのタッチが異なっているような?
 
特に音楽フェスとかフードフェスは、背景の人とアルパカの描かれ方がだいぶん違います。
 
他のも結構細かくもふもふが表現されています。
 
唯一、最後の夏祭りの水彩画だけ、もふもふ度が低いようです。
 
学習元のアルパカのデータが相当もふもふなのでしょう。。。