海の伝説と物語

 

今回は、「海の伝説と物語」です。

 

海の伝説と物語は、海にまつわる神話や伝説、古代の乗り船たちの物語を描きます。 未知の生物や海賊、沈没船や宝物など、冒険と神秘の要素が注目の世界が表現されます。

 

「深海の海底都市」

  • 風景の説明: 深海の底にある伝説の海底都市が、崩れた柱や古代の遺物で彩られ、神秘的な海の伝説の風景。
  • 描き方: サブマリン風のデジタルアート
深海の海底都市
 

「幻想の人魚」

  • 風景の説明: 幻想的な人魚が海面に現れ、美しい歌声で船乗りたちを誘う、神秘的な海の物語の風景。
  • 描き方: ロマンティック風の水彩画
幻想の人魚
 

「海賊の隠れ家」

  • 風景の説明: 海賊たちの隠れ家が、洞窟や古い船で構成され、宝物が隠された冒険心溢れる海の伝説の風景。
  • 描き方: クラシック風の油絵
海賊の隠れ家
 

「沈没船の墓場」

  • 風景の説明: 古代の沈没船が海底に眠り、海藻やサンゴに覆われて、神秘的で少し恐ろしい海の伝説の風景。
  • 描き方: サブマリン風のデジタルアート
沈没船の墓場
 

「海の怪物の伝説」

  • 風景の説明: 巨大な海の怪物が嵐の中で現れ、船を襲う様子が描かれる、壮大でドラマティックな海の伝説の風景。
  • 描き方: ドラマティック風のデジタルアート
海の怪物の伝説
 
なかなかいい感じの絵が出てきたと思います。
 
さて、海にアルパカ・・・。
 
さすがに出ないだろうと考えて、出やすいように、プロンプトの冒頭に、"アルパカの風景"(Alpaca landscape)を入れてみました。
 
アルパカ(その1)
 
アルパカ(その2)
 
アルパカ(その3)
 
アルパカ(その4)
 
アルパカ(その5)
 
なんか、変なのもありますが・・・。
 
最後の海獣的なやつ、迫力があっていいですね。