魔法の森

 

今回は、「魔法の森」です。

 

魔法の森は、魔法や奇跡が満ちた幻想的な森を表現します。そこには妖精や魔法の生物が住み、樹木や草花が不思議な力を持っています。

 

ファンタジー風のアートで描きます。明るい色彩や輝く光、不思議な生物や植物が描かれ、魔法の雰囲気を演出します。

 

「エーテルの森」

 空中に浮かぶ巨大な樹木や植物が生い茂る、エーテルの森の風景。

 

エーテルの森

 

 

「妖精の里」

 妖精たちが住む美しい森の風景。

 

妖精の里

 

 

「魔法の小川」

 水晶のように澄んだ水が流れる魔法の小川の風景。

 

魔法の小川

 

 

「魔法の洞窟」

 森の中に広がる魔法の洞窟の風景。

 

魔法の洞窟

 

 

「不思議な森の庭園」

 魔法によって造られた不思議な庭園の風景。

 

 

 

何回か「魔法の森」というのはあったと思います。

 

今回は、全体的に青と赤紫の色使いがきれいな画ができました。

 

この色調、なかなか幻想的な雰囲気になりますね。

 

そして、魔法の森っぽいのは、なぜか、きのこの出現率多めです。

 

これは、AIの学習によるものなのでしょうか。

 

今回のアルパカは、全体的に暗めな感じなので、シルエットを追加してみます。

 

アルパカ(その1)

 

アルパカ(その2)

 

アルパカ(その3)

 

アルパカ(その4)

アルパカ(その5)
 

 

これまた、幻想的な雰囲気が漂う「アート」って感じで悪くないですね。