幻想的な森

 

今回は、「幻想的な森」です。

 

幻想的な森は、不思議な生き物や魔法の力が息づく、夢幻的で神秘的な森林を表現します。そこには幽霊や妖精、魔法の生物などが住み、冒険と魔法の物語が繰り広げられます。

 

ファンタジーアート風のデジタルアートで描きます。幻想的な色彩や輝く光、不思議な生き物たちが表現され、夢のような世界を表現します。

 

「妖精の森」

 妖精たちが住む幻想的な森の風景。

 

妖精の森

 

 

「幽霊の迷路」

 幽霊たちがさ迷う迷路が広がる森の風景。

 

幽霊の迷路

 

 

「魔法の池」

 水面に映る月の光が、魔法のような輝きを放つ池の風景。

 

魔法の池

 

 

「巨人の森」

 大きな樹木や巨大な岩が立ち並ぶ森の風景。

 

巨人の森

 

 

「魔法の森林」

 魔法の力が宿る森の風景。

 

魔法の森林

 

少し前に、「幻想的な森の風景」というテーマのものがありました。

 

そちらは、"ファンタジー風の水彩画風"(fantasy watercolor style)で、水彩画風の淡い色彩の画が出来ました。

 

今回は、”ファンタジーアート風のデジタルアート”(fantasy art style digital art)ということで、くっきりしている感じです。

 

AIでもネタ切れはあるのでしょうが、それはそれ。

 

他にも似たようなテーマがいくつかありますが、それぞれタッチが違ったり、視点が違ったりと、なかなかに面白いものが出来ています。

 

こういうのを比べるのも面白いですね。

 

更に、アルパカを加えて、より一層、よく分からないけど面白い画ができれば、なおよしです。

 

ということで、今回はどうでしょう・・・。

 


アルパカ(その1)

 

アルパカ(その2)

 

アルパカ(その3)
 

アルパカ(その4)
 

アルパカ(その5)

 

たまに、殆ど出ないことがあるのですが、今回は結構たくさん出てくれました。