迷幻の森

 

今回は、「迷幻の森」です。

 

迷幻の森は、幻想的で不思議な雰囲気を持つ森林を表現します。その中には奇妙な植物や幽霊的な光景が広がり、入り組んだ道が迷い込む者を誘惑します。

 

マグリット風の水彩画風で描きます。不思議なアイデアや象徴的な要素を取り入れ、幻想的な森の世界を表現します。

 

「幽霊の森」

 霧に包まれた森の中に、幽霊のような姿が現れる不気味な風景。

 

幽霊の森

 

 

「不思議な植物園」

 不思議な色彩や形状を持つ植物が生い茂る不思議な森の風景。

 

不思議な植物園

 

 

「迷い込む道」

 入り組んだ道が迷い込む者を誘惑する、不思議な森の風景。

 

迷い込む道

 

 

「魔法の池」

 森の奥深くにある魔法の池が幻想的な光を放ち、不思議な生き物たちが住む風景。

 

魔法の池

 

 

「夢幻の空間」

 時間や空間が歪んだような、夢幻的な森の風景。

 

夢幻の空間

 

 

"水彩画風"(watercolor style)のため、ぼんやりしています。

 

また、シンプルさも感じられません。

 

・・・マグリットっぽくはないですね。

 

 

ちなみに、最後の「夢幻の空間」で”水彩画風”(watercolor style)を外してみると、こんな感じ。

 

夢幻の空間(その2)

 

こちらの方がくっきりしていますね。

 

後ろ姿の人がいるあたりは、マグリットっぽいかも?

 

そして、アルパカを加えてみました。

 

アルパカ(その1)

 

アルパカ(その2)

 

アルパカ(その3)

アルパカ(その4)
 

奇妙な画がさらに奇妙に・・・。