ファンタジー世界の新年の風景

 

ファンタジーな世界の新年の風景はどのようなものでしょうか。

 

「ファンタジー世界の正月」で作成してみました。

 

ファンタジー世界の正月(その1)

 

ファンタジー世界の正月(その2)

 

立派なお城、そして、花火が打ち上がっています。

 

また、1枚目は騎士っぽい人、2枚目は杖を持った魔法使いっぽい人がいますね。

 

たしかに、ファンタジーな感じです。

 

 

今度は、「妖精たちの新年パーティー」を。

 

 

 

賑やかなパーティーですね。

 

室内なのですが、小さな花火も・・・。

 

 

「妖精と初日の出」はどうでしょう。

 

妖精と初日の出(その1)

 

妖精と初日の出(その2)

 

お、なんかきれい・・・。

 

いいですね。

 

 

では、今度は、「初夢を見る妖精たち」

 

初夢を見る妖精たち(その1)

 

初夢を見る妖精たち(その2)

 

妖精さんたち、眠っていないのですが・・・。

 

眠ってもらいましょうか。

 

眠る妖精(その1)

 

眠る妖精(その2)

 

 

彼らにも来てもらいましょう。

 

妖精とアルパカ(その1)

 

妖精とアルパカ(その2)

 

ファンタジーな世界でも、もふもふは健在です。