湖畔のキャンプ場

 

湖畔でキャンプ、一度はやってみたいものです。

 

ということで、さっそく湖畔のキャンプ場を作ってゆきましょう。

 

青い空、白い雲、遠くに山、湖畔のキャンプ場って感じで。

 

湖畔のキャンプ場・なにもない

 

確かに湖畔、ですが、、、殺風景ですね。

 

オフシーズン?

 

 

とりあえず、綺麗な湖があるので、釣りでもしてみましょうか。

 

湖畔のキャンプ場・釣り人

 

広々とした湖での釣り、気持ちよさそうですね。

 

・・・悪くはないけど、なんか寂しい。

 

 

そうか!

 

キャンプ場なのに、テントがないからか!

 

では、テントを追加。

 

湖畔のキャンプ場・テント(その1)

 

あれ?

 

釣りしてた人、どこ行っちゃったの?

 

湖畔のキャンプ場・テント(その2)

 

こっちにもいない。

 

無用心ですね。。。

 

 

しかたない。

 

いい天気なので、バーベキューしましょう!

 

湖畔のキャンプ場・バーベキュー

 

にぎやかになった!

 

 

湖があるので、ボートで遊ぶのもいいかも?

 

湖畔のキャンプ場・ボート

 

テントも増えてきましたね。

 

 

当然、家族やペット連れで来ている人もいますよね?

 

で、子供って水遊び、大好きですよね?

 

湖畔のキャンプ場・子供

 

穏やかな休日の昼のひととき、って感じになりました。

 

こんな休日、過ごしてみたいですね。