初めてのドライブで











旦那さんの実家にお泊りに行ってきました。

お散歩コースは公園がいっぱいだし、川はあるし






初めての川も、





ジャブジャブ音譜










満喫しておりました爆笑











お庭もあるからチェック目









最初は戸惑ってましたが、粗相もなく








ただ、旦那さんのお盆休み後の初お留守番


行く前からキューンキューン泣いてると思ったら












ガード意味無しガーン

ちょうど植物減らしていこうと思ってたから・・・

うん、そういうことにしておこうあせる











旦那さんも仕事で、いつも通りに戻って寂しいのかな??