昨日は、痔ろうから1年後の健康診断でした。
健康診断のアンケートに、お酒の頻度を書く欄があり、これまで、週3、4日飲みますと書いていたところ、今回は、月1回程度と書くようになりました。
これは、進歩ですね。
月1回程度は、仕事の飲みです。
缶コーヒーも含めると、53週x500円=26500円くらいの家計の節約にもなっています。
何故か、お酒は飲みたいとも全く思わなくなったのには、驚きです。考えてみれば、子供の頃は、飲まない生活だったので、普通といえば普通ですね。
γGPTが下がっていると良いな。