こんにちは。
 
はむですニコニコ
 
みなさん、いつもいいね・コメントありがとうございます。
 
はじめましての方はコチラ”我が家のまとめ”をどうぞ。
 
 
宇宙人くんUMAくん恐竜くんバイキンくんウインク
 
 
えっさ、ほいさ。
 
えっさ、ほいさ。
 
えっさ、ほいさ。
 
 
 
トントン、カンコン。
 
トントン、カンコン。
 
トンカツ、タベタイ。。
 
 
 
出来たー↓

 
 
 

 

で、玄関に飾ってみたー↓

玄関マットがキタネー...
 

 

なかなか良いっしょ?

 

色が微妙かと思ったけど、淡いグリーンが周りを引き立たせてくててて...(噛んだw)

 

ナチュラルな玄関と相性バッチリOK

 

 

てか、ちーずが作りましたよーてへぺろ

 

名前なんだったかな?

 

プランツなんとかだったかな?

 

...あ、そうそう!それ!

 

プランツサインなんとか!(結局分からないw)

 
 
近くのカインズの、DIY教室みたいなやつで作ってきたの。
 
月に一回くらいのペースでやってるみたい。
 
パート先の同僚さんに誘われて今回が二回目。
 
前回のは......真顔(察してくれw)
 
 
プランツサインなんとか...ってやつの使用目的がよく分かんないけど笑い泣き
 
ウェルカムボードと同じ感じかな?
 
とりあえずウチではウェルカムボードとして飾っていこうと思います。
 
黒板ぶら下げて「今日のオススメは...」みたいな?(違)
 
いや、だれか来てくれるときに「○○様、ようこそ...」とか書こうかな?ニヒヒ
 
 
てか、ほんとどーしようかなー...
 
バランス的にも文字が欲しくない?
 
焼き文字でも入れてみようかな?
 
まぁ、ごちゃごちゃしない程度に出来ればいいかな。
 
 
こういうのってアイデアはけっこう思い浮かぶんだけどスキルが無いんだよねー笑い泣き
 
はむってさ、意外と(?)不器用なのよ?真顔
 
神...いや、界王様にやってもらおうかな?ニヒヒ
住所教えてくれ。送りつけてやっからwww(着払いで♡)
 
 
とにかく、ちーずのおかげで玄関がまたひとつ華やかになりましたとさ...拍手
 
 
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございます。
 
 
では、ごきげんようバイバイ